素直になれなくて・・・。


誕生日の日付が・・もうすぐ変わろうとしてた頃


娘が出直しお祝い会をしよう!とコンビニでなんかいっぱい買ってきましてね、

久しぶりにアルコールを飲みました。乾杯ってね。


お互いにお酒が飲めなくなってきて。。。。。はや、数年。




何故、出直し?って思いますよね
色々、ありまして(^^ゞ

私も娘もそれぞれ思うこと、感じることがあったのかと。








あっ、そうそう娘にいつものようにプレゼントを頂きました。


20150305a 074 


普段使い用って斜めがけのバッグ。たくさんはいるんです


20150305a 075
ポーターに布地タイプがあるとは思わなかったよぉ。
無難な色で黒にしてもらったの。



あの時、

『ありがとう』っていう感謝の言葉をすぐに言えなかった自分が情けない。って
今になって反省してるんだぁ。




我が娘なのに遠く感じたというか
もう、心此処にあらずっていうか

いつも居るとウザいと思うほどの存在だったのに。



何故か素直になれない自分がいたんだよね。





20150329 338 
山形蕎麦のお蕎麦屋さん↑

週末は順番待ちで混み合ってるお店。

昨日やっと、食べれてよかったですね。




20150305a 081



今度はもっと、母親らしくなります。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



Comments 0

Leave a reply

About this site
About me