誕生日でした




昨日、還暦を迎えた私。
Happy 60th birthday


自分へのご褒美というか心に残るものを買うぞ!
前の晩には『何を買いたい?何が欲しい?」なんて自問自答してた私。



朝、電車に乗りルンルン気分♪

赤いちゃんちゃんこ代わりに赤の服を着て(苦笑)
(コートを羽織ってましたので隠れてましたけどね(^_-)-☆)





デパートに着き、”北海道展“開催に( ゚д゚)ハッ!気付き、7Fへ直行。

20150329 335 

またしても両手を塞がる買い物をしてしまい(-_-;)


(北海道、九州展はテンションがあがります。)




これじゃ、その後のぶらぶらショッピングなど出来ないわ(^_^;)




50後半からかだんだん、意志とは裏腹の行動に出てしまう自分(^^ゞ






20150329 334 
朝食をとらずに電車に乗ったので10時半でしたが
千歳空港で人気の立ち食い寿司店で

生うにを食べました。美味しかったぁ~。
(これが自分へのご褒美だったのでしょうか?)


それなのに・・画像はずわいがに!?


こんなズレも生じてきた自分の昨今。



デパートをでて、洋服?靴?とお店には入るんだけど
いまいち、電車に乗る前の意気込みはどこにいったんだぁ

帰ろう、重いしぃ~。この次にしようと駅にむかったのでした。

優柔不断な性格ではないんだけど
せっかく出てきたんだから(出不精人が)~と思うのだけど。



いつものパターンの繰り返し。



節目の1歩を踏みました。


この年に私の家族もそれぞれ新しい一歩のスタートになるのかな。



ご訪問ありがとうございました。
コメダのクリームソーダ・ぽっち↓とお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Comments 4

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
誕生日おめでとう~
昔に比べると今の60歳は皆さん若いよね。
ステキな一年になりますように…
物産展に行くといろいろ買っちゃうのよね。
それもまた楽しいかな(*^。^*)

2015/03/30 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

還暦ということばに戸惑いがあります
誕生日は嬉しいのですが・・

若いね!って言われる60歳のおばさんに
なりたいです。ありがとうね

2015/03/30 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

お誕生日、おめでとう~(*^_^*)
自分の物を買おうと意気込んで行ってもなかなか買えませんよね。
私は一人で買い物に行ったら、ウインドウショッピングもじっくり出来ないの。

北海道の物産展、誘惑するよね~~(*^_^*)

2015/03/31 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
お誕生日おめでとうー!

そうそう 60歳は まだ若い
シルバー世代の始まりです
つい 家族の物優先でお買物しちゃいますよね
私は 調度 2年前の誕生日に買った 外国製の編み針セットに入ってなかった号数の針と 折っちゃっ針が購入可能になってたので(全部そろうことが今まで無かった)送料掛かるけど と思いつつ 買いました
このチャンス逃がすと もう買えないかもー!の決断
母が遺してくれた編み針で 一応揃ってはいるのですが 編み易さが違うんです
ネットショッピングで 何か気に入るものが見付かると良いですね
でも やっぱり 手にとって見て 納得して買うのが一番なんだけどね
おいしいお寿司で 先ずは 胃袋にご褒美
ゆっくり 自分への節目のプレゼントは探せば良いじゃない
旦那が 昨日誕生日でしたが プレゼントはなし
ケーキもいらない ご馳走もいいと言うので 普通のごはん
娘に せめて 発泡酒じゃないビールくらい 買ってきてあげたらトアドバイス(私の時は 何も無かったですが)
ちゃっかり 半分 兄ちゃんからお金貰おうと言っておりました
さすが 抜け目の無い娘です
トトミミちゃんたちと 元気に散歩できる 楽しい1年でありますように祈ってま~す

2015/03/31 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me