

2わんのお散歩色々。

 


3月の2週目。久しぶりに山の上の公園に連れて行きました。

20150319a 115

頑張って坂を登るのですが・・・

20150319a 117 
ミミちゃん、前のような身軽さはなく・・・(;´д`)トホホ…



20150328 121 
この日は平地ではさほど寒くはなかったんだけど
山手の方は風が冷たかったの。でも、楽しいお散歩ができたよね。


その前日には
浜近くの公園へ行きました。


20150328 107 
焼き立てのパンを昼食にしながらのお散歩は

目がキラキラしていました。




今週は朝晩の寒暖差はあるけれど外にでると

犬達には暑さを感じたほどの陽気だったかも。
20150328 138 

 今日は

何枚撮っても浮かない('A`)のトトさん。

20150328 141 

こんな日もありますよね。

普段のお散歩はミミはやっかいをかけるけど

こんなふうに車で出かける場所には元気印になるんだよね。



明日はママとのお散歩はお休み。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


誕生日でした | Home | 今話題の”なまはげ”瞬間油汚れ洗剤

コメント

No title

こんばんは♪
その日によって
うちも歩いたりブレーキをかけたり^^;
でも春のお散歩は楽しみだね。
明日はパパさんとお散歩かな(*^。^*)

2015/03/28 (Sat) 20:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

あらトトさん
パンの前だけだった?
お目めキラキラなの(笑)
りくなんかほぼほぼ
そうだけど(*≧∀≦*)
ちょうどな季候も
あっちゅうまに
暑くなるよね~(*´ω`*)

2015/03/28 (Sat) 23:16 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

ずい分暖かくなってきました
ただ午後になると風が強くなります
うっかりすると お散歩バックから うんP袋が飛んでいく
たんぼを横切っていく袋を 追いかける羽目になります
土筆も顔出し出しましたね
岡山も桜の開花宣言出ましたよ
昨日 一昨日と 姉ちゃんが休みで 1時間のロング散歩
呼び戻しで ちょっとダッシュさせてみたり がんばりました
そして仕上げは 昨日のシャンプー
見事な膨らみ 引っくり返しても だだっ広いお腹です
良い天気が続くのかと思ったら 今日は午前中雨らしい
降らないうちに 排泄散歩にだけは行っておきました
せっかく綺麗にした毛皮だもんね
暖かくなったら お散歩に励もうね ミミちゃん
暖かいを通り越し ちょっと走ると はあはあの2人ですけど

2015/03/29 (Sun) 07:46 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

あら トトちゃん あんまり気が乗らないの?
ま~そんな時もありますよね
ミミちゃん 重くなっちゃったんですね
ま~ご愛嬌つ~ことで これから少し頑張らないとね

↓「なまはげ」何と 怖いネーミングの洗剤!!
綺麗に落ちる事は確かのようですね
綺麗になると 嬉しいですよね

2015/03/29 (Sun) 12:46 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

トトちゃん、眩しそうですね。
もう春の日差しがキツイのかな~(*^_^*)

2015/03/29 (Sun) 21:50 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
