

今話題の”なまはげ”瞬間油汚れ洗剤


先日、TVを観てまして

いろんな洗剤を使用しながら実践していたんです。

絶賛中の水垢がとれるという

「茂木和哉」

使ってみたくて在庫品切れ(^^ゞ

この茂木和哉は水垢以外にも色々便利な用途があるんですよね。

一様、待ってみることにしましたが

そこで

常日頃からテファールのフライパンの焦げが気になってたんです。


茂木和哉をgetする前にそこでお薦めしていたものをいくつか購入してみたんです。



茂木和哉さんasterのなまはげ

20150327 077


ティファールの文字も見えませんし色焼けもしています。



20150327 068a  



つけて



20150327 076 

文字も見えるようになり(完璧さを求めるには時間のつけ置き加減かな?)

20150327 075 

さほどかわらないようになってきてます。使用度が高いのが今回実践した右側。




次回も紹介しますね。



あっ、トトとミミも

今日はお初のシャンプー剤で自宅シャンプー。



20150327 070
かなり、ふわふわ感が違います。モフモフっていう感じ



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


2わんのお散歩色々。 | Home | ゆっくり、のんびり

コメント

No title

スプレーして 放置して やっぱり 力入れてごしごししないといけないのかな
今右肩が痛くて 重いもの持ったり 後ろに回したりすると痛みます
普通にしてると 痛みは無いんですけど
なので ごしごしが つらい
コンロ周りのこげも こまめにスポンジで研くと良いのですけどね
うちは安物の 鍋 フライパンなので ある程度汚れたら 買い替えです
最近は 上の水きり棚から 落下して ややいびつになってしまいました
見事に凹んでるのもあります
そろそろ 新しいの買わなくっちゃね
狂犬病の注射で伸びたので 今日 レオンシャンプーです
また 膨らむんだろうなぁ
トトミミちゃん スッキリ綺麗になったね

2015/03/28 (Sat) 07:03 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
