

ゆっくり、のんびり


やっと、暴風もおさまった今日。

雲ひとつな・・・い?いや2つ、3つ、もっとかな。

それでも、晴天でした。


風に飛ばされる心配もなくなったので今日はゆっくり、のんびりとした

お散歩でした。

20150326 127 
桜の木の下はなんの香りがするのか・・

桜開花まで2週間はかかるかなぁーって予報では言ってました。

20150326 130 
梅が満開です。

ここはチェック済みなのでゆっくりどうぞ!グランド脇は危険区域()


20150326 131 

いつもなら、広場を駆けまわるミミを観ることが楽しみの一つだったのですが

体が重いのでしょうか?それともいまいち、調子がのらないのか
トトと一緒に匂い嗅ぎをのたり、のたり。


20150326 135 
山に登り、筋力強化!


すると


20150326 134

山の上で可愛い花に遭遇。山野草図鑑で調べたら

ショウジョウバカマとか、間違ってたらすいません。

画像では大きく見えますが実際は小さく可憐でした。


このコースは年間を通して歩いていますが
初めての出会いでした。


小さな春みつけたぁ~。






ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




今話題の”なまはげ”瞬間油汚れ洗剤 | Home | 花粉症、最悪!

コメント

こちらの桜はもう
ポツポツしてきました。
来週には開くのかしら~。
すっごくキレイな色!
自然てすごいなぁ~。
こんな色が出せるんだものね~♪

2015/03/26 (Thu) 22:46 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

今日辺りから 気温も上昇だそう
この間の暖かかった日に1枚脱いで また寒くなって 元に戻り また今日から1枚脱ごう
今日は 風吹かないだろうなぁ
この花 地面に咲いてるの?
薄紫の綺麗な花だね
山登りは 良い運動になりそうですね
足腰鍛えておくと わんも人間も 寝たきりにならずに済みます
レオンの散歩だけでは 足りなさそうだわ
ボケ防止に パズル誌買って来て 料理の合間とかに ちょこちょこ解いてます
考えることも必要かな

2015/03/27 (Fri) 07:42 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
だいぶ春らしくなってきたね。
白梅もキレイ~
今日も気温が上がるようだから
トトちゃん&ミミちゃん
お散歩楽しんでね(*^_^*)

2015/03/27 (Fri) 08:05 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

お散歩とお花見が一緒に出来そうですね。
良い気候になりましたね~
このままずっと暖かくなったらいいですね~(*^_^*)

2015/03/27 (Fri) 23:47 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
