

花粉症、最悪!

季節性の花粉症歴が長い私。


いつしか通年性になってしまいアレルギーのお薬は日々常用。


それでも、一昨日からの暴風のせいなのか

たぶん、今日が自分の中でマックス(^^ゞの日だったのかも。



朝、目覚めた時は瞼がくっついちゃって(;´Д`)

涙なのか前の晩の水分の取りすぎ?なのか痛いし、痒いし



朝1錠を服用し、昼になっても効かない。鼻水、くしゃみはとまらないし、喉はいがつくし。



いい加減、鼻かみ過ぎ


20150325 066

喉が渇くということは多少の副作用で薬の効果は出てるのだろうけど・・


もう、耐えられなくなって夕方前にお薬又服用。


やっと、今になって(PM9時)落ち着いてきた。


明日、予報では風は落ち着くらしい。花粉症ピークも今日までだといいんだけど



時期尚早かな。


20150325 067 
みーたんもお外出るとレンズが乾くのぉ。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ゆっくり、のんびり | Home | ああ、凹んだよ

コメント

No title

暖かくなって嬉しいけれど、春は嫌な季節でもあるんですよね。
私も花粉が怖いんです~~
頑張って乗り切ろうね。(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 01:50 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

今年西日本は 少し少ないのでしょうか
あっしまった マスク忘れたでも あんまりひどくならずに済んでます
くしゃみ 鼻水も 部屋の中にいると 治まって来ます
耳鼻科が 今年から 週一でしかなくなって 薬貰い損ねた
聞けば内科でも出してもらえるそう
今度の 内科の予約の時 言ってみよう
内科だと 薬だけ貰いに行く事も出来るから
わたしは鼻炎だけなので まだ 我慢できます
強風だと 余計飛んで来そうですね
良いお天気だけど 時々突風が吹き 昨日もハンガーごと洗濯物落下
また洗い直しです とほほほ

2015/03/26 (Thu) 06:57 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~
花粉症辛いよね。
なるべく薬は避けたいけど
私も服用中^^;
春は好きだけど花粉は嫌い^^;

2015/03/26 (Thu) 09:26 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

花粉症の方には辛い季節ですね
お薬で少しは緩和されますように・・・

2015/03/26 (Thu) 20:52 | きっしぃ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

昨日よりは今日はずっと楽でしたが
やはり、辺りは杉だらけ。公園の杉が揺れてましたもの。
車は花粉で拭いたら雑巾が黄色でした。

なかなか落ち着かないのですよ。
昨日が一番最悪の日だったのかな。そうであってほしい。

2015/03/26 (Thu) 22:49 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
