無印の靴下


先日、コットンを買いに無印にいったんです。


あっ、夫の靴下も買っていこうと

私の物もついでに。私的には面白いのが目に入ったのでそれも一緒に購入。





20150319a 134 

右と左にマークがついてるんですもの。

あれ、これ右?左?なんて間違うこともないよね。
(重要性ないかなあ)


私、つぼにはまったわ



外反母趾ひどいでしょ!

ごほうもんありがとうございました。
↓ぽちっと応援していただけるとうれしいです。


ふきのとうをめっけ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

Comments 5

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
これは便利かも~
右と左がわかるのは
有難いよね(*^。^*)

2015/03/20 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  こんにちは

うっわ~ ふきのとう!!春ですね~

無印にも L.・R が書いてあるんですね
イオンで買った 靴下にも 書いてありましたよ
面白いですよね 

2015/03/20 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

おもしろい、おもしろい~(*^_^*)
そんなのがあるんだね。
これなら間違えない!(笑)
私もツボです。(*^_^*)

2015/03/21 (Sat) 04:01 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

靴下に 左右があるとどっちって 考えなくてはいけないので ずぼらな私は ないほうが良いかも
おもしろい靴下ですね
靴には左右があるのに 靴下には そう言えばないんだぁ
と改めて気が付きました

昨日 狂犬病のついでに フィラリアの検査と 血液検査
レオンは11歳にしては すこぶる良い数値です
どこも異常無し ただ 夏に向けて痩せてくださいと・・・・・
アリスは 総蛋白が低すぎて 腸炎から 栄養吸収が出来てないんではないかと
まぁ様子見ましょうだったんだけど 前から 中型犬並みのうんPが気になってたのよね
基本ダイエットフードだけど(どちらも)トッピングが キャベツと魚 前は肉だったけど レオンのダイエットとアレルギーに対応して 魚にしたのよね
アリス用に お肉トッピングしないといけないかな
3年係り 一応アカラスの薬を止めてみる事になりました
今年から レオンと同じ フィラリアの薬 特別おやつです
ただし サイズはS ちいさ~い

2015/03/21 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

え?靴下に右左あるの?(笑)
裏表はよく間違えるけど。
(それはダメだろ。)
無印良品よく行きます。
キッチン用品とかいいよね~♪
無印のパスタを揚げたスナックに
はまってます♪

2015/03/21 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me