雨の雫


木曜日の今日は雨です。




悪天候ですので2わんのお散歩はお休みです。


もしかして・・2わんにとっても好都合かも。(´∀`)



ゆっくり寝るでち。
20150315 337 

筋肉痛もなくなりましたε-(´∀`*)ホッ






今日のは「休んでください」と言ってくれてるのかな。




ぽつり、ぽつり


20150319 066 



そろそろ3時のおやつ。


残り1個となった福柿を食べるんです。




大好き♪


20150315a 063

栗きんとん入りの市田の干し柿


ご訪問ありがとうございました。
ぽっちと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



Comments 4

チーちゃん  
No title

こんにちは♪
筋肉痛治って良かったね。
雨の日は静かだから
ゆっくり眠れるよね。
大好きな干し柿
至福のひと時だね(*^_^*)

2015/03/19 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

身体年齢が40代ってすごい優秀ですよ
今の私なら・・・70代くらいかも( p_q)

雨の日は、まったりとノンビリ・・・
良いですね~(*^_^*)

2015/03/19 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

なんて美味しそうな、そして高級なおやつですね!(*^_^*)
雨の日はゆっくり休んで、TVでも観ながら美味しいおやつを食べましょう~想像しただけで幸せな気分。(*^_^*)

2015/03/20 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

一昨日の昼から降り出し 昨日のお昼過ぎまで降ってました
出かけてたので いつもの時間の散歩はなし
夕方 道路が乾いたので レオンのみ 排泄に
団地の裏手の道路まで
風に吹かれて ぼ~と
後ろから ゴールデン君が来ているには気が付かず レオンが動かないものだから 飼い主さんどうしようとお困りのようでした
すいません じいちゃん ただ今風に立つライオン中
瞑想でもしてるのか ただぼ~と立ち尽くす
やっとゴールデン君に気が付き 吠えた来る
我に返ったようです
雨もまた必要「花起こしの雨」って言うらしいですね
日本語は美しいなぁ
元気に すくすく 綺麗な花つけて欲しいなぁ

2015/03/20 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me