気分を変えようかな。


昨夜、外は雪景色になってまして
朝になったら積ってたりして・・と思いながら床につきました。

一夜明け
昨夜の景色が嘘のようです。


寒いと言っても少しずつ春の兆しを感じます。

プランターに植えたチューリップがちょっとですがお顔をだしてきています。




20150312 117 

公園内では
白鳥さんが池から出てきて日向ぼっこしてましたよ。


そ、そう家の中にばかりいてはいけませんね。



明日は2わんのお薬をいただいてこなくちゃいけないので
そのついでにホムセンで花苗でも買って



玄関脇に花を添えて明るくしようかな。


20150312 116 

ね!トトも行こうね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございました。

クリックしていただける嬉しいです。↓ぽっち!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Comments 6

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
今年もトトママさんのところで
キレイな花を見れるのを
楽しみにしてますね。
病院気をつけて行ってきてね(*^_^*)

2015/03/12 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

春が近づいて来ると
やはり気分も変わりますね(*^^*)
お庭の事も気になりますし・・・
どんなお花が植えられるのかな~♪

2015/03/12 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

寒くても 毎日少しづつ 春は近づいて来てる
今日は ちょっと 気温上がるのかなぁ
雨が降り出す前に お散歩行けたら良いなぁ
トトちゃん 顔が細く見える
あれぇ ミミちゃんじゃないよねぇ
痩せたのかな?
お耳が後ろだからかな

2015/03/13 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

今日はちょっぴり寒さが緩んだ気がします。
私も玄関にお花、買って来ようかな~
早く暖かくなってお散歩が思いっきり出来たらいいね。(*^_^*)

2015/03/13 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

え?白鳥って日向ぼっこ
するんだ( ☆∀☆)
お花を綺麗に飾られてる
お家あるよね~♪
お散歩が楽しくなります♪
トトちゃん春見つけておいでね♪

2015/03/13 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん   こんにちは

少しづつ春はやって来ますね
早く桜が咲かないかな~ 楽しみです
我が家地方とは違い 寒さも厳しい事でしょうから
なかなか お出かけも大変ですよね
そうそう 春ですから 気分一新ですよね

2015/03/14 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me