トリミングと美容室


ここ数日、目が痒くて(^^ゞ

昨日、眼科に行ってお薬頂いてきました。
そして、ミミのおうち記念を祝っていただきありがとうございました。<(_ _)>


今日は犬達のトリミングと私は美容室でカットorカラー。


20150305 054 

トトちゃんのbirthday間近なのでバンダナもつけていただき
賑やかなお姿で帰ってきましたよ。


私は髪がおもい感じだったのでカットして変化が欲しかった。


前にカット(この美容室ではありません)していただいた時の写真をコピーして

『こんな具合にお願いします』と言ったんだけど・・


やぼなお願いだったとカットし始めた段階で思いましたね。


あぁー高くても”安心してお任せできる”ってやっぱり、いいなぁ~って。

2012年の3月の写真ですから3年はそのお店に行ってないと
いうことです。家で鏡見てはぶつぶつ言ってた私でした。



トト&ミミのトリミングと地元の美容室を両日に予約をとるのに好都合と
いう理由からこのお店に昨年から通うようになりましたが・・


ショートカットだったらよかったのかしら?などとまだ、ぼやく私【馬鹿】。


20150305 057 

桜をイメージしたおリボン。

20150305 058


このこたちも綺麗になるのは気持ちのいいことだろうけど


20150305 055

朝はのんびり派の2わん。よっぽどお疲れのようで

今夜は何時もよりはやめのご就寝です。


ご訪問ありがとうございました。
クリックしていただける嬉しいです。↓ぽっち!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




Comments 8

YUKI  
No title

まあ可愛いお姫様ですこと!(*^_^*)

目の痒みは大丈夫ですか?
私もそろそろアレルギーが怖い時期です。
お大事にね。

2015/03/05 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
トリミングお疲れ様。
リボンにバンダナと可愛くなって帰ってきたのね。
女の子ってほんと可愛いよね(*^。^*)

2015/03/05 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

ミミちゃん 本当に幼く見えるねぇ
パピーで充分通りそうだ
そろそろ花粉もピークのようです
こちらは 今年は まだましなのか でも ぼちぼち症状がでてきそうです
私も美容院ジプシー中
遠さと 時間考えて違うところ行ったら パーマ掛けたのに カール全然なし
おまけに びしょびしょの頭で帰れと言われ いや風邪引くからもっと乾かしてと言ったのですが 全然乾いてないのに やめようとすること2回
二度と行く気はないなぁ 生乾きで帰りました
本当に風邪引くかと思った
やっぱり わんも 人間もなれたところが一番かな
今回もかわいらしいリボン 女の子は華やかで良いなぁ
水曜にレオンのシャンプーカットお願いしようと思ったら 姉ちゃん不調で 断られ 土曜に
ぼさぼさに 伸びた毛をカットして欲しい
少しは 見栄えよくなるかなぁ

2015/03/06 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  こんにちは

ちょっと遅くなったけど・・・
ミミちゃん うちの子記念日 おめでとう!!
美味しそうなケーキでお祝い 良かったね

可愛いおりぼんと バンダナで おしゃれをしたのね

ポチッとバナーは 超可愛いけど
パピーミミちゃん??

2015/03/06 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

ありがとうございます。

お目目はまだ、痒いです。
今日はアレルギー検査(土曜日)もしてきました。
薬が今飲んでるのでこの春大丈夫だろうか?って。
今年は花粉すごいのかしら?喉がイガイガしますよ。

2015/03/07 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

バンダナとリボンだと賑やかですよね。
今回は嫌がらなかったので2日つけたままでいました。
桜の模様のりぼん、春なんですねぇ

2015/03/07 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

お散歩していても
ミミのことパピーに見られるの。
トトの方がでっかいけど
実際はトトの方が体重ないのに・・
顔が小さいし、幼そうに見えるんだよね。
得だね。家族からも赤ちゃん扱いされて待遇いいわ

2015/03/07 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

ありがとうございます。
パピーミミちゃん健在です。

あまりにも食がいいのでおでぶちゃんになりました。
最近では体に異常があるのではないかと心配です。

2015/03/07 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me