グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ブログ再開




お久しぶりです。



20150225 093
今週最初は過ごしやすい気温でしたが

昨日あたりから又寒くなってきましたよ。今日は寒かったっ。


★ 


事情なくブログをこんなに休んだ事は初めて!デシタ。

ただ、ただ更新してきたけど、いまになって・・・。


”無理だった”のが本音。



10年以上も備忘録を書き続けてきたのに・・


残念なわたし。




日記には箇条書き程度のことしか書いてないけど


ブログは過去記事を読むと確認できることが多いんだよね。


ましてや、すぐ忘れる私にとっては愛犬のことはもちろん




20150225 108 
(田んぼの畦道散歩02/25)





綴りかたは下手でも私自身のことも備忘録におさめてあるし。
ガーデニングや手作りものとかetc







20150225 098 
(2014.4.20の記事に見事に咲いたチューリップの画像がでています】





ここでやめちゃったら!?
20150225 096

ダメ!だって。






些細な日常のこと、無理なく記録に残していこうと思いました。



拙いブログですけど・・またよろしくお願いいたします。
よろしかったら応援↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



話題のメイソンジャー | Home | ドライ中

コメント

No title

こんばんは♪
パスワード制になってたから
どうしたのかな?って思ってたのよ。
体調が悪かったのかな・・・
トトママさんのペースでの更新
楽しみにしてるね。
リロにおめでとうをありがとね(*^_^*)

2015/02/26 (Thu) 22:46 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ブログって後で読み返すとちょっと面白いですよね。
私は何年も前に一度やめちゃって、数年経ってから再開したので、
今はほぼ毎日書いてるけど、これが1週間に1度になったとしても続けてはいこうと思ってます~それでいいよね~(*^_^*)これからもよろしくお願いします。

2015/02/27 (Fri) 11:11 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

また、トトミミちゃんに会えてうれしいです(*^^*)
ブログを続ける事は
時にあ大変な事が有りますが
でも、トトミミちゃんの元気なお顔が見られて
とても安心しました ❤

2015/02/27 (Fri) 20:39 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは
パスワード制にしてても記事はなかったのよ。
もう、やめようか・・とまで思ってたけど
トトの誕生日あるじゃん!って
1年、1年が何が起きるかわかんないものね。
幸せに暮らせたらいいんだけど。
ペース配分、記事の配分も更新しやすいようにしていこうかな。って
できるかしら?
よろしくねぇ

2015/02/27 (Fri) 21:50 | トトママ #- | URL | 編集
コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

ブログって日々更新してるとある意味備忘録になっているんだよね。
だから、去年はどうしてただろうとか、天候もわかる。

マイペースがいいんだけど

これからもよろしくねぇ

2015/02/27 (Fri) 21:55 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

そんなふうに言ってくださるととっても感動しちゃいます。
トトが真っ白になるかもしれないし
ミミは今、トトと体重があまり変わりません。
顔が小さいと得するのね。人間と同じでしょ!今後を観てほしい。
ありがとうね

2015/02/27 (Fri) 21:58 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
