

ドライ中


一昨日はすっごい嵐のような強風。

昨日は穏やかで気温も上がりました。

ところが今日はどんより雨雲に覆われ次第に雨に変わりました。

ころ、ころって変わるよね。


なんとか3日間、お散歩はできました。


それで昨日はおうちシャンプー


犬も乾燥気味
です。


やっぱり、家のシャンプーでの仕上がりの方がふわふわ♪
前回のシャンプーがあまりにもよかったから
比較しちゃうわ。決して悪いものでもないんだけどね。

(値段は・・かなり我が家にとっては大金(^^ゞ)




よく、モデルさんがCMトリの時扇風機を使って
シチュエーションを作ってるのをドラマで見かけたりしたことありますよね。






ミミにモデルさんのように仕立てて風をあて~


どんな表情のお顔が観れるか(実際は乾かしてるんだけどね)





20150216 089 


20150216 088 



20150216 090 


20150216 080 

こういう時は濡れてますから却下。



20150216 079
トトはドライヤーの風が心地いいようなので至っておとなしいのです。


20150216 091

ご訪問ありがとうござます。
ぽちっと↓応援おねがいしまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ブログ再開 | Home | やめられない ♪ とまらない

コメント

No title

おうちシャンプーお疲れ様ー!
レオンも日曜に洗ってもらいました
今回 2回もドライヤー中に脱走
PCの椅子の下に逃げ込みました
毛量の多いレオンは ドライヤーに時間が掛かります
きっちり乾かさないとね
顔が濡れてるのは 嫌いなレオン 顔はドライヤー掛けさせるのですが ボディはきらい
特にお腹と腕の付け根が 乾きにくい
同じ方向しか向いてくれなかったりね
トトミミちゃんのように 協力してくれると すぐ済むんだけどね

2015/02/18 (Wed) 07:13 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

何だか気持ち良さそうなお顔ですね~❤
ワンちゃんのシャンプー、毛が多いから大変そう(^^;
でも、フワフワで艶々の毛並みが
写真から伝わってきます (o^^o)/

2015/02/18 (Wed) 16:41 | きっしぃ #- | URL | 編集

しゃんぽー後はよりいっそう
しっとりキレイだけど
普段もなぜあんなに
キレイなの~?
りくはすーぐモサモサ~。
金かけてもコレか…と
思ってしまふ~(-""-;)

2015/02/18 (Wed) 22:18 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
シャンプーお疲れ様。
トトちゃんもミミちゃんも
気持ち良さそうだね。
最近は家でシャンプーする機会も
減ってきたけど
暖かくなったらうちも洗ってあげなくちゃ^^;

2015/02/18 (Wed) 23:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

お家シャンプー お疲れさまでした
ドライヤー怖くないんですね
モデルさんみたいに 風に吹かれていますね

さっぱりして綺麗になって 良かった

2015/02/19 (Thu) 17:24 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
