グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


やる気がでないの

立春・・

暦の上では春の始まりっていうけど


一向にお日様は伺えないどんより曇り空。



明日にはまた、雪降りになるとか。
庭や歩道の雪はまだ解けてないのに。






あぁー





体が思うように動けない、基


動きたくない。だるいし、横になってばかり


娘が滅多にないことなんだけど・・お風呂掃除しています。


あたし、風呂掃除するたびに腕の痛みが更に病むんですよ。


だから、洗いたくないなぁーって言ったら





『じゃ、あたしがするよ!』有難いお言葉に 陳謝、陳謝。





もう、眠くなっちゃいました。【8時】


お布団あげたと思ったら、また敷く時間になっちゃいました。はやいこと!





一日だらだらしてましたよ。
昨日は月1の病院Dayでした
前日に出かけると尚更疲れちゃうんですぅ(^^ゞ



還暦目前なんだけど、体力ないんだよね。そんなもんなのかなぁ。





あっ、そうそ最近はお散歩はあまり進んでいこうとしないトトなんだけど


食べ物に関してはやる気のある動きをしているトトの動画アップします。


はやく中身を出したいために頑張ってるようす。







ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらバナーにぽちの応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

歯磨き頑張ってます | Home | 鬼は外~、福はうち~
このページのトップへ
