グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



鬼は外~、福はうち~


2月にはいって最初の更新デス。

1日の日曜日に面白い動画をアップしたかったんだけど・・
(しそこねてしまった(^^ゞ

さて、本日は節分


  2015020318261016e.jpg
夕飯に3種の恵方巻きを家族それぞれ、西南西の方角を
見ながらガブリつきました。

犬達は・・いつものフードじゃなくてウマウマのフードを豆の代わりにあげました。


20150203 065 

20150203 063 

年齢+1ということらしいですがトトはもうすぐ12歳だから1個プラスでいいのかなぁ?


20150203 064  

犬達はもっと、もっと食べたかったようでしたが


私たち人間は歳の分を食べるには余りにも多く(-_-;)
年齢+1は無理でした。


ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらバナーにぽちの応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

やる気がでないの | Home | 雪、積りました。
このページのトップへ
