グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



トリミングDay

 
今日の朝は今季最低気温になりましたが・・

日中は風もなく穏やかな1日になりました。



トト&ミミは2度寝の最中でしたが・・朝一番のお迎えトリミングDay。


そして、
犬達がきれいきれいになる日は私も同じ日に予約を入れての美容室Day。


昨年からこんなふうに予約をいれ気兼ねなく出かけられるので好都合です。



犬達が戻ればお決まりの記念撮影。


20150129 022 

せっかくつけて頂いたリボンも我が家は期間限定で
明日にはたぶん、、、、ww


20150129 021
st バレンタイン仕様みたいですよ。


20150129 020  
鳩とチョコと♥に文字がはいってます。

2月の風物詩は節分とValentineのどっちかな?って思ってたんですよねぇ。






記念撮影が終わってもまだ、何かもらえると思ってる2わんたち。↓


20150129 023 


モデル料は「さっき、あげたでしょ!」(苦笑)


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


雪、積りました。 | Home | 楽々と書いて“らら“と読む公園
このページのトップへ
