

楽々と書いて“らら“と読む公園

 
昨日、気温が上がった?向かった先が浜風が吹いてくるので

家の近所の公園よりもかなり寒かった。


20150127 037 
昨年の9月に行った時はお家も疎らだったし、公園の名前もなかったよ。

(2014.9.23記事)





驚いちゃった かなりお家が出来上がっているし
20150127 036 
植樹もたくさんあるし、春になればお花がいっぱいかな。


このメインの公園のほかにも3つもできてましたよ。
おむかいにはスーパーが建設中。(我が家の西地区にあるスーパーより規模が大?)


あの恐ろしい津波で家を失い、住めるような場所ではなくなったんですね。

集団移転先に一つのまちができあがるんですね。
かなりの家屋数です。

また、公営のお家もたくさん作ってありました。




そこで2わんたちはこの公園では4度目のお散歩になりました。



20150127 033
跳ねるように駆け回っていましたよ。


20150127 030
もちろん、トトもうさピョンのお耳になって楽しんでおりました。





20150127 034 

住宅がいっぱいでちょっと景色が変わりました。

春になれば芝生が緑になるんでしょうね。

3つ目の公園へ行くにも足にやさしい鋪道ができたのでテクテク散歩も
風さえ冷たくなかったら軽やかだったのにな。(そういうのは私だけかな)










今日は日中の気温が3度。
寒くても頑張りました。


 20150128161443329.jpg

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



トリミングDay | Home | 大九州展にいってきました。
このページのトップへ
