グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

父ちゃん、初★パック


娘に先日、モデリングパックというものを試めさせられた。

顔に石膏を塗られた気分でパカッと剥がれるんだけどね。


そのあと、顔が冷ッとして寒気がしたんですよね。

そして、今夜はあれじゃないゲルマスクというものを

いい、いいよ。と言ったんですが負けちゃいましてやったら顔の滑りがイイ感じ。


で、ねぇ~



おとうさんに無理強いし奨めたのよね。普通のパック。

やだ、やだ、絶対いやだ!って言ったんだけど


「わたし、最近、笑うこともあまりないからさぁ~失笑」


ちょっとでいいからしてみてよ!ね!(^_-)-☆」


20150124224054e44.jpg 





   

ちょっとの時間だけだったけど・・やってくれた。(娘大笑い((´∀`))ケラケラ)


明朝、もしかして「あれ、いいな!」なんていうかもしれないしね。
単純だから~(苦笑)





20150124 026 
野球場のところで1枚。

ミミは高いところが苦手なんで(~_~;)

11年間一緒にこの公園を散歩してきたけど・・

急に2匹のワンちゃんたちが違う方向に走ってる姿を見て

だい逆走!こんなに走ったトトには参った。疲れたよぉーー

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







大九州展にいってきました。 | Home | コメダ珈琲・仙台上陸
このページのトップへ