グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


お風呂チャポチャポ


15日はお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>

8歳と3日目は自宅でのシャンプー日。



20150118 015 
気持ちよさそう♪

シャワーは一応、バブルなんですけどね、サロンにあるのとはまた違うんだぁ。

トトはお風呂もシャワーも大好き


パピーの頃から私が湯船に入って・・、そしてトトはトト風呂に。
1匹だけのときは悠長にできてたなぁ~。


ミミのお写真がないのは・・いまいち、落ち着かないご様子の光景なので却下。



20150118 017 

乾かす時はミミの方がおりこうさんなんだぁ。

前と違って毛量が多くなったからドライ時間も長くなりましたよ。
トトさんにはまだ及ばないけどね(苦笑)





ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


どんな香りがするの? | Home | 8歳になりました。
このページのトップへ
