グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



8歳になりました。


ちょっと、調子が悪かったので

お休みしてました。


でも、今日は(と言っても数分でこの日は過ぎちゃうね(;´Д`))

ミミの8歳のお誕生日。

私ができない分、お姉ちゃん、頑張ってお料理を作ってくれました。

ミミのために!


20150115 004 
カボチャケーキにヨーグルトと苺でトッピングかな


お写真にははいらなかったけど・・脇役のトトはそばで食べたくて泣いてましたよ。



20150115 005 
お上品な舐め方(´∀`*)ウフフ


20150115 003 


20150115 007  
馬肉スープの缶詰と安納芋と砂肝


20150115 008 
幸せ気分だね。


我が家にとってのミミはシニアになってもそして、いつまでもパピーのまんま。
素直でいいこなんですよ。



昨年から持病は引き続くけど・・それ以上に進行しないように
よい、1年になるといいね。そう願ってるよ。


トトと分かち合いながらも仲良くしていこうね。

20150115 014 
食べ終わってミミのお皿を舐めてるトトちゃん。


数ヵ月後に12歳になるトトの食べっぷり↓

20150115 010


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

お風呂チャポチャポ | Home | お初のパンケーキ

コメント

お誕生日おめでとう

8歳かぁ
とても シニアには見えない 若々しいミミちゃん
永遠の パピーでいつまでも居てください
おいしいご馳走に ケーキでお祝いしてもらって 良かったね
うちは 体重が減らないので ケーキ見送りになっちゃったから 今年こそ ケーキが食べられると良いのですが
レオンが 先日吐いちゃいまして かりかりフード食べないと拒否
が 復活ー!
お医者にも掛からず 済みました
やはり 元気なのが一番だねぇ
トトちゃんと仲よく 穏やかな毎日過ごせるよう祈ってるからね お誕生日おめでとうー!

トトママ 大丈夫ですか?
どうか 無理せずご自愛くださいね

2015/01/16 (Fri) 06:49 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう~
可愛いケーキですね。じっと見つめるお顔が可愛いこと!

体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

2015/01/16 (Fri) 10:35 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ミミちゃんお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキだね。
お祝いディナーも豪華だなぁ~
8歳の一年も笑顔いっぱいの
毎日を過ごせますように(*^。^*)
体調はどう?
無理しないでね^^

2015/01/16 (Fri) 14:45 | チーちゃん #- | URL | 編集
お誕生日、おめでとう (o^^o)/

蝶ネクタイでお洒落して
お姉ちゃんの手作りのケーキでお祝い、いいなぁ・・・❤

いつまでも、元気で過ごして欲しいですね
トトちゃんの食べっぷりが可愛いです( *´艸`)
今度はトトちゃんが主役の日が近いから
その日が、また楽しみですね(*´▽`*)

2015/01/16 (Fri) 19:34 | きっしぃ #- | URL | 編集

ミミお嬢様おめでとう!
シニアには到底見えませんよ~
おめかしカワイイ♪ふふふ
ウチは時短めにゅで誤魔化した(笑)
トトちゃんとずーっと一緒に
喜び2倍だもんね♪

2015/01/16 (Fri) 21:41 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

遅くなっちゃったけど・・・
ミミちゃん お誕生日おめでとう!!

いつまでも トトちゃんと一緒に仲良く元気に過ごしてね

ママさんも 寒い冬 体を労わりつつ 無理しないでくださいね

2015/01/18 (Sun) 11:37 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
