グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


お初のパンケーキ

昨日の暴風、こちらすごかったんですよ~。

隣の公園の山の木が倒れたりしたんだって。


そんな中、ミミとねねは散歩に行ったのですよ・・(いかねばよかったのに。。)

私とトトはお散歩お休みさせていただきました。休養日。





さて、


今日ね、イオンモールに行ったんですよ。

パンケーキ専門店ができたっていうんで

ルシエルクレムというお店。

さっそくお店にはいってみました。

パンケーキそのものっていうか袋に入ってるものは上島珈琲のを食べたことあったけど。

昼時はこの連休でショ、混んでると思って時間ずらしていったらあまり待たないで食べれたぞー。


そもそも、生クレームが苦手なんだけどね(;´Д`)


海老の旨味たっぷりアメリケーヌカレー&リコッタパンケーキ・ランチプレートを注文!



20150111201921c15.jpg 

パンケーキがとっても美味しかった。

次回はなにたべよーっかなぁ。





この時期に(春に咲く)


20150111 001 
驚いちゃったっ。何故、この時期?

アネモネデカンという種かな。これは昨年春に咲き、植えっぱなしのもの。

強い生命力だよね。今年は寒いのに・・・。



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
8歳になりました。 | Home | 病院のはしご

コメント

No title

風強かったですねぇ
買い物から帰ると 竿がひとつ倒れてて 洗い直しでした
そして レオンの今年初の 怒しょんも・・・・・
大物マット 風で 物干し台ごと 倒れそうな勢い
大慌てで 向きを変えて干しました
風で 日は当たらなくてもいくぶん乾きました
完全武装で お散歩行きましたよ
寒くても 春は一歩づつ やって来てるんでしょうね
散歩の途中 蝋梅が咲いてました

2015/01/12 (Mon) 08:06 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
おいしそう (o^^o)/

札幌でパンケーキは人気が高くて
どこのお店も並ぶんですよ(^^;
だから、1度しか食べた事が有りません( *´艸`)

アメリケーヌソース・・・美味しいですよね~
海老好きの私には堪らない魅力です❤
カレーにパンケーキ、理想のプレートだわ~(#^^#)

2015/01/12 (Mon) 17:20 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

アネモネですか~それって狂い咲きつ~ことですかね?
でも可愛くて 良いですね がんばれ~と応援したくなります

パンケーキって それだけではないんですね
このプレートなら十分お昼ご飯になりますね
私は まだ食べてないですよ~~

2015/01/12 (Mon) 17:39 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

私も生クリームが苦手なのよ~
でも画像のパンケーキは美味しそうだね~~
食べてみたいわ~(*^_^*)

2015/01/12 (Mon) 19:58 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは♪
パンケーキ美味しそう~
ボリュームがあって
お腹も大満足だったでしょ(*^_^*)

2015/01/12 (Mon) 20:24 | チーちゃん #- | URL | 編集

心が元気になる出来事続きですね♪
パンケーキあたしも
初めてお外でいただいたときは
感激したわ~♪
こんなに美味しいのか!ってね♪
また行かなきゃですね~(*´ω`*)

2015/01/12 (Mon) 21:39 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
