スポンサーサイト


チョー嬉しかった!


朝、ちょっとゴタゴタしてお散歩に行く時間が遅くなりました。

午後から月1の今年最初の診察日の予約はいってまして、

雨が降る予報もでてるし、時計を気にしながら隣の公園へ

今日のトトさん、ノタクタ(-_-;)ミミは抱っこ~。あぁ~、時計を気にすると
通じるようですね。敏感だわ

公園の外周を2わんと歩くと、あっ、まともに歩いてた頃は15分くらいで1周は歩けました。

今のトトの歩行に合わせるので30分かかります。

これじゃ、ミミの散歩にはならないかなぁーって思ってはいるんですけどね。


20150106142540e53.jpg 
午後の予約でも結構、はやめに受付して待っていたんです。

そーすると予約時間前に名前を呼ばれることがあったもんですから。
(味をしめて1時間は待つんです)



でも、今日は散歩後、買い出しにも行ったので

予約時間ぎりぎりに受付する羽目に。


でもね、2時ぴったりに名前呼ばれたんよぉ~。


にこにこして診察室に入っちゃった。嬉しかったんですもの。


何年も通院してるけど、予約時間はあってないようなもので1時間待ちや2時間待ちもあったり

はやく済んでも会計や調剤薬局でも待たされることが多かっただけに・・・

うふふ



年明け一番で即、名前を呼ばれて
(アぁ~、ツイテル、ツイテル)って思っちゃいますよねぇ。

会計も、調剤薬局でもはやかったし・・・


こんなたわいもないことだけどちょー嬉しかった!




ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

厳しい寒波がやってきましたね | Home | 筋力低下かな

コメント

それは、ラッキーですよ♪

病院の予約時間は有ってないようなものですよ~(゚ーÅ)
父の診察、予約しているのに何時間も待つもの
お薬までいくと半日以上ですよ(>_<)

年明け早々、何だか嬉しい1日でしたね(#^^#)
良い事が待っているかも~♪

2015/01/06 (Tue) 22:00 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

あ~分かる分かる
私も 予約より 30分以上は前に行くけど 予約時間ぴったりに呼んでもらえるなんて事は 年に1度あるかしらってとこ
先日も おっ今日はすいてるって思った眼科 でも 結局診察してもらったのは1時間後
え~3人位しか前に居なかったはずなのに なんで?
目薬が切れそうなので 行かないと行けないんですが 憂鬱
ラッキーでしたね

2015/01/07 (Wed) 06:54 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう♪
病院お疲れ様。
待たされるのは当然と思いながらも
早く呼ばれたなんてラッキーだったね。
新年早々、嬉しいことがあるということは
今年もいい年になりそうだね(*^_^*)

2015/01/07 (Wed) 09:25 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん   こんにちは

あら そんな事あるんですね
病院は絶対に時間通りには行かない所と思っていました
ラッキーですよ!!うんうん 今年は幸先いいかもです

ワンコって ママの気持ちを察知しますよね
まるで 人の子とおんなじですよね
早くしてほしい時にかぎって ぐずる・・・
なんか なつかしいわ~(笑)

2015/01/07 (Wed) 18:36 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

あら、なんだかクマさんみたいな可愛い子が散歩してる~~
可愛いお洋服着てますね。(*^_^*)

2015/01/07 (Wed) 22:42 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
