今日は、特に何をするわけでもなく・・・・
ずっとこたつでみんなでゴーロゴロ(・∀・)

IMG_0637.jpg


お散歩には出かけたんだけど・・急に雨降ってくるし
結構、濡れちゃった。

結局はつまらないTV観ながら寝たり起きたり~。

20150104 416

明日からゆっくり寝てられないね。

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます↓ぽち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

Comments 5

レオンのかあちゃん  
No title

お正月番組って つまらないよねぇ
で 取り溜めた 録画消費してました
旦那は 毎年恒例年越しマージャンに 正月マージャン 昨日の午後はパチンコ 後はグーグー寝るだけ
自分で録画番組みかけといて 寝るなー
大変有意義なお正月だったようです
私は 毛糸ざる盛りできればそれで良い
後は編み物ブログで発表される 他の方の成果をチェック
結構毎年話題になり 他のパンドラハウスの様子がブログで発表されるんですよ
あら このお店には 良い糸があったのねとか 35玉はすごいなぁとか 最低20玉保障っていいなぁとかね
条件 全国統一して欲しいものです
息子は 今年は1日余分にお休みで 明日から夜勤
日常の生活が戻るのは もう一寸先か
でも もう5日なのよね
月日経つのが年々早いなぁ
1日もあっと言う間に過ぎて 1週間もあれれのうちに過ぎ去って1ヶ月もハイスピードで終わってる
これって 年のせいなんでしょうかねぇ
もう一寸ゆっくり 人生送りたいものです

2015/01/05 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  
No title

私もね、昨日、一昨日と昼間は暇だった。
明け方帰ってきた息子たちが起きるのを待ちながら。
テレビも夫に主導権だし^^;
最後の休みの今日は帰った息子たちの洗濯三昧になりそうよ。

今日はいい天気。
やっぱり、出かけずに家事だわ"(-""-)"

2015/01/05 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
お正月休みもあっという間だったね。
うちも寝正月のような毎日だったのよ。
寒いお正月だったね^^;

2015/01/05 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

それがお正月だよね~うん。
我が家は食ってしまうので
りくの散歩と称して
ぷらぷら出かけてました。
歩きの範囲だけどね(*´ω`*)
今日は眠かったーーー!

2015/01/05 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

いいんじゃない~
1日ずっとゴロゴロ出来るのもお正月くらいだし、
(私はけっこう度々ありますが・・(笑))
ゆっくり身体を休めるのは良いことです!(*^_^*)

2015/01/05 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me