こんな遊びは迷惑よね!?

っと晴れたっ

今朝方、ミミが起きてはあっちへ行ったり、こっちへもどったり
なんだか落ち着かない。

寝てればいいのに‥と眠い目をこすって時計を見た。5時。

外の風の音が怖かったみたい。抱きかかえると震えていた。

地震のときもそうだった気がして、「怖くないんだから、こっちへおいで」と抱きかかえ、お布団に
いれたら、やっと眠りについた様子。

結構、小心者。一方、トトは寝てるというのに。

かなり強い風の音が続いていたので、驚いたんでしょうね。豪雪なのかなと思っていたら

2度寝をして起きたら、よく、晴れたいい天気。久しぶりです。散歩にいけるわっ
私が掃除をしてる間に山の上の公園へいきましたよ

連日の雨や雪、強風で3日間、散歩もできなかった。

そんな2わんと家の中で遊ぶしかなかったものね。

遊ばれ?てたトト。《こんな被り物は私はさせませんよぉ~》

P1040489a
やられるがまのトト。でも‥ね      似合ってるよね!まんざらでもないみたいですね

それには目線がP1040497a.jpg
林檎が大好きなのよ。

ねねにかぶらせられ、それを取ろうともせず、被れば、林檎にありつける
思ってるのよね

P1040487a
画像がはっきりしてるんで今回はっかくトトのお顔


P1040484a
     カシャカシャと食べる音。最後にぺろりと食べた瞬間でした。

P1040485a

    もっと、ほしいですぅ

ミミはただ、横目で見てただけ。あまり好きではないようです。
でも、美味しそうに食べるトトをみて
”食べてみるかなぁ~。もしかして、美味しいのかな”なんて考えてたみたい。食わず嫌いなのよ。

ガムならなんでもO.Kなんだけど

P1040483a
シューズガムを上手にたべるんですね。紐を解、楽しそうに食べてました。

P1040482a

外に出なければ、食い気しかないぁ~、太るのも当たり前だね。《与える飼い主が


とっても過ごしやすかった今日でした。明日も天気がいいといいなぁ~
明日、あさってで今年も終わるねぇ~。31日には最後のトリミングにいってアップして
今年さいごのブログにしたいと考えてます。

今年最後まで、遊びに来てくださいね!

そしてぽちっと!お願いいたしま~す



愛犬ブロ    グランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
      ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

       

Comments 7

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
あはは~娘さんのイタズラね(笑)
今日はこちらもお天気が良かったです☆
今年もあと2日だね。
トトちゃん&ミミちゃん
トリミングに行ってキレイになって新年ね^^
今年はトトママさんともお友達になれて
ステキな一年でした。
いつもコメントをありがとね。


2008/12/29 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう!

v-295チーちゃんへ

チーちゃんにe-108をだすかださないか
迷ってる自分がいます。
年賀状だしたいな!
今年、お世話になった皆さんにも。
でも、遅いよね。今年あと2日しかないものね。

こちらこそ、たくさんのブログの友人の仲間入り
させていただき感謝してますよ。
コメントもすっごく励みになってます。

綺麗になってきてアップするからね

2008/12/29 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
トトちゃん似合ってる!

りんごのネットで遊ぶのは
家もよくやりますよ~!
何故か被せるとじっとしてますが、トトちゃんもですか?

りんごってわんこなら皆好きだと思ってましたが
ミミちゃんはあまり好きではないようですねv-388

今年も後少し、トトママさんとは知り合って
間もないですが、ずっとお友達のような気がしますv-363

来年も宜しくお願いします<m(__)m>

2008/12/30 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
みゆこ  

ネット被らせるの、家はやらせてくれないだろうな~。
リンゴ食べた時のトトちゃん、
目がキラキラしてますね。
リンゴが大好きって伝わってきて
いい写真ですね。

2008/12/30 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

こんばんは~
うちもよくやるわ^^
やるのは私(笑)トトママさんはしないのね^^
もしかしてバタバタと来られないといけないので・・・
トトちゃんとミミちゃんの画像
読み逃げになるかも知れないから(笑)
最後はポチッとだけしていくね^^
今年も1年ありがとうございました。
あっという間の1年でした。
たくさんの方と知り合えてブログって楽しいですよね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2008/12/30 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   
まりも姉  

トトママさん今晩は!ミミちゃん風が怖かったのね・・・
うちも風が強かったりすると怖がるので、母の布団の中で
朝まで寝てるらしいです。以外とデリケートなのよね(^^ゞ

トトちゃんの新しいかぶり物・・・ぷぷぷ
なんか似あってるからおかしい!!
何の疑問もなくかぶってるトトちゃんに釘付けでした
リンゴもらえて良かったね♪

トトママさん、今年はたくさんブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしくださいね。

2008/12/30 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295みるきーさんへ

被り物、帽子もトトはv-358です。
ですから、わり~と楽ですよ。
ミミは固まります。

ミミって苺もスイカもv-358です。
きっと、嫌いじゃないんだと思うんです
食わず嫌い!そして、食べ方がいまいちわからん。

私こそ、本当にありがとう!
遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。

明日まで、アップするかもしれませんが
来年もよろしくお願いします

v-295みゆこさんへ

まずはv-308おめでとう!
コメントせず、読み逃げv-421
今から、伺います
林檎、たくさんあるから
ちり紙交換のおっちゃんにあげたら
喜んでいたよ。あはは

v-295みる☆ここママさんへ

こちらこそ、1年間ありがとうございました。
忙しくなさっているのに
いつも遊びにきていただき感謝しておりました。
又、懲りずに、宜しくお願いしま~す
りんごの網はトト、似合っているでしょ!

v-295まりも姉さんへ
かなり、怖がりなミミです。
地震でも掃除機でも風には驚きましたよ。
これは意外だったもので‥

トトは割かし、図太いのかな。(T▽T)アハハ!
トトは被り物でもじ~っとしていて
されるがままの仔なのね

姉さん、ひとまずブログは今年おしまいのようですね
色々、ありがとうね
又、来年も宜しくお願いいたします

2008/12/31 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me