グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



新しい年の始まりです。

 
昨夜は

初日の出は見れないのではと空模様を観ながら
呟いてた夫。

今年も見れた!(テンプレ見てね)と喜んでおりました。(私は・・残念ながら夢の中デシタ)




さぁー、2わんの疾患と向き合っての2015年最初のお散歩へ隣の公園へ

20150101 403
ここをくぐりぬけ

20150101 404
だーれもいなそうなので繋いで今年初の記念撮影


20150101 405 
今年も四季を通じてこの道を元気よく歩くことができるといいね。


20150101 406 
ここで・・

年齢の差がでてしまいました。わっ、失敗!



年初めからちょっと飛んじゃったネ・・トトちゃん。
元気な姿をみることができにんまりしちゃいました。


20150101 408 

本年もよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

改革の年なんですって。 | Home | 2014年最後の日

コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします。
初日の出が見れて良かったね。
私も夢の中だった(笑)
良い一年になりますように(*^。^*)

2015/01/01 (Thu) 22:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 昨年中はいつも気遣っていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
夫は早寝なので起きる時間もはやいんですよ。
よい1年になりますように!

2015/01/01 (Thu) 22:17 | トトママ #- | URL | 編集
No title

今年もよろしくお願いします。
また可愛らしい画像をたくさん見せてくださいね~(*^_^*)

2015/01/02 (Fri) 02:55 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます
賀状ありがとう 私 今年はどこにも出しませんでした
なんか住所録が消えたそうで 旦那がする気なし
けっよく 年内に間に合わずでスルーだそうです
正月そうそう 雪
信号で止まると スタッドレスでもががっがッて横滑りするところを2箇所超えて イオン行ってきました
初日の出は 冷や冷やしながら車の中で見ました
ざる毛糸盛り放題に 燃えてきました
今年のわんこ服の福袋は チープな服が2枚と玩具だったようなので 止めて おやつセットにしました
レオンには 鹿肉ジャーキー
3が日 気温が低い 天気も荒れ模様のようです
雪が積もらないと良いですね
今年も宜しくお願い致します

2015/01/02 (Fri) 07:17 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

今年もよろしくお願いします。
はい、2015年もトト&ミミを撮りますねぇ

2015/01/02 (Fri) 20:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう


> レオンのかあちゃんへ
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初売りでゲットンしたんですね。
わんの福袋もですが私自身も・・もう、ずいぶん買ってないですねぇ

2015/01/02 (Fri) 20:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> Sさんへ

ありがとう!!!
娘にもう一度見直ししたら~と
年末にチェックかかったばかりでした。暇見て、過去読みするらしいのですよ。
お恥ずかしい限りです。馬鹿まるだしのところが年々増えてるらしい。とほほ

お大事にしてくださいね。

トトちゃん、久しぶりにハイテンションになり家中を走り回っていましたよ。
滅多にないことでも12月のことを思い出すと・・大丈夫なのかしら?って
思ってしまいましたよ。でも、無邪気な一面がみれて嬉しかったです。

2015/01/02 (Fri) 20:56 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
