今年も残りわずか・・だね。

25日・・・

訃報の電話があり、ちょっとバタバタした日々を送りました。


私の親戚です。故人への想いは・・


この暮れに記事にするような話しでもないので省略します。

最近では記憶が薄れていくことが多くなってきてる私ですが・・・

幼い頃に体験した辛かった想いはいくつになっても忘れられないものですね。



さて、昨日は先月中に予約してました犬と私の美容室Dayでした。


2014年最後のトリミング
と私はカラー。

お迎えがはやかったので犬達は眠い目を擦り(?)クレートに乗せられ出かけました。
その間、私は開店と同時に美容室へ(予約できるところに先月から変えました)



20141228 221 

大変混んでいてサロンにはお迎えを待つりぼんをつけたわんちゃんがたくさんいましたよ。




20141228 217 
トトさんは赤っぽいお正月バージョン♪


20141228 216 
ミミはピンク系。


昨日は前の晩の雪がうっすら残り寒い1日でした。


今日の日曜は日差しがぽかぽかで犬達は2度寝の最中です。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Comments 8

姫菜ママ  
No title

トトママさん  こんにちは

トトちゃん ミミちゃん 綺麗になりましたね
トリマーさんがやってくれると毛艶が違うんですよね~
さすがプロですよね

ママさんも綺麗になって・・・

この年末に 訃報とは・・・大変でしたね
お疲れ様でした

2014/12/28 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

2ワンちゃんもママたちと同じく美容室でお目かしね( *´艸`)
とっても可愛くなりました❤
お正月を感じさせるおリボンがお似合いです

年末に悲しいお別れが有ったんですね
複雑な心境かと思いますが
どうぞ良いお年をお迎えくださいね


2014/12/28 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トリミングお疲れ様でした。
可愛いリボンも良く似合ってるね。
キレイになりましたね。
ご親戚の方のご冥福をお祈りいたします。

2014/12/28 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

お正月を迎える準備がバッチリですね。
可愛いね~~(*^_^*)

2014/12/28 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

残念ながら、あまりにも重い用で
その晩に取ってあげました。もったいなかったかなぁ

2014/12/28 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今回のお正月バージョンは豪勢でしたよね。
ゴムも二重にしてあったほど。

トリミングは疲れるんだねぇ。

ありがとうございました。
慣れない土地に雪の中、運転したんでクタクタでした。

2014/12/28 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

額がすぐ白くなるんだよね。わたし・・
トト、ミミ共々、きれいにしてもらって気分は
すっきりしましたよ。

悲しいとは裏腹にあまりいい思い出がないので
幼いときのことを思い出しましたよ。

2014/12/28 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ
ママさんに一度はカットしてほしいなぁ~と願望はあるんですよ。
トトもミミもスッキリしたことでしょう。

ありがとうございました。

2014/12/28 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me