

イブの夜・ワンプレートだワン!




比較的穏やかな天候のイブの日でした。


急遽、娘も家にいる!ことになったのでワラワラと買い出しに
仙台まで行ってきました。(1人デス)




Merry Chistmas!!

IMG_0564.jpg 


お留守番の娘は2わんのイブのご馳走を作ってました。
20141224 201
(ガラスにペタペタ貼って喜んでる様子からして子供だアぁ~)

まぁ、毎年、この時期は仕事にクタクタだったからこういうことも出来なかったしね。


人間の私たちの分は出来上がりを買い(苦笑)

しいて作ったのはカキフライぐらいデシタ





20141224 206 20141224 218


お品がきが立派すぎます。


作ってる最中から2わんはソワソワ( ^ω^)ワクワクだったことでしょうに。





20141224 202

味見をさせてもらったに違いない。





20141224 210 


ヨシのサインを待つのにも視線を合わせるトトと合わせないミミ。

ヨシのサインで
20141224 211 

ガツンガツンと食べるトトと味わいながら食べるミミ。


20141224 215

作った側からしたら微笑ましく嬉しい♪ですよね。


20141224 214


あっという間に今宵イブのワンプレートご馳走を平らげました。


『おいちかったぁ~~


明日は今夜、お腹に入った分を


ウォーキングにて消費せねば!とシェフは言っておりました。




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

今年も残りわずか・・だね。 | Home | 2年前の写真

コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~美味しそうだね。
こんなに豪華なディナーを食べれるなんて
トトちゃんもミミちゃんも幸せだね。
アロリロが見たら羨ましがるだろうなぁ^^;

2014/12/24 (Wed) 22:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

まあ~素敵なクリスマス!
お二人さん、おりこうさんですね~
とっても美味しそうだから私なら待てそうにもないわ。(*^_^*)

サンタさんの衣装がすごくお似合いですよ~

2014/12/24 (Wed) 22:10 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

人間用と思ったら なんと トトミミちゃんのスペシャルディナーだったんですね
こってますねぇ
わがや 市販のケーキのおすそ分けはありましたが ご飯はプラス お肉ぐらいなものでした
レオンはチキン食べれないし
世のわんちゃんたち みんな羨ましがってるだろうなぁ
盛り付けも 素敵です
たしかに カロリーオーバーですから 運動しなくっちゃですけどね クリスマスだもん 特別だよね
素敵なクリスマスでしたね

2014/12/25 (Thu) 06:47 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
メリークリスマス(*^-^*)

とっても豪華~♪
ねねちゃんのお料理、最高ですね (o^^o)/
2ワンちゃんの食べる様子を見たら一目瞭然( *´艸`)

楽しいChristmasでしたね(*^^*)

2014/12/25 (Thu) 20:35 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは~

レインコート届きました ありがとうございました
今使っている物と同じです 良かった~
早速 使わせて頂きます
新しいから花ちゃんにしようかな~

ワンズ ワンプレートディナー 美味しそうですね
愛情いっぱいで幸せ気分になれました
寒いからママさんもワンズも体調には気を付けて下さいネ

2014/12/26 (Fri) 20:28 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

幸せなワンちゃん♪

素敵なお皿の上に

美味しそうなご馳走。

だから、毛並みもとても艶やかなのかな。。。

2014/12/26 (Fri) 21:34 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
