2年前の写真


昨夜、2年前に撮っていただいたお写真を見ました。


私を写してるときにそれ!私の葬式用にと(苦笑)撮ってくださいね・・

って義姉の旦那様にお願いしたんだっけ。



義兄さんはプロのカメラマンではありませんがお上手なんです。



DSC_3170a.jpg 
2年前のミミ。ポア毛がいっぱいだったね。

いい表情だわ。


DSC_3151.jpg 

トトのアーモンドの目が素敵。

今と比べるとまだ、あまり目の周りが白くなかったんだぁーってね。

DSC_3191.jpg 

ミミのおやつへの視線が熱い。そばで観ているトトはヨダレが・クスクス



そして、

DSC_3215a.jpg 
髪のセットがいまいちだけど

自然体の笑顔がよかったかなぁーって。

でもね、あと、20年後の写真に使うのはどうなのかな?って娘が言います。


あと、10年だろうから~これ!がいい。と言ってやりました。

私は家族葬になると思うし。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

Comments 3

レオンのかあちゃん  
No title

遺影って なかなか見付からないのですよ
母の時 なくって 20年前なんて かわいいものではない スゴック若い頃の写真になりました
地域の方とはいちばん密着してた頃だったので 懐かしかったかもしれません
本人が 気に入ったものが一番だと思います
私も 先日の 甥の結婚式の時 髪もセットして 化粧もばっちりの時 遺影用にと1枚撮ってもらいました
わたしも 家族葬で良いと思っているので マァなんでもいいのですけど きれいなのに越した事は無いものね
2枚目の トトちゃんの写真 すごっくあったかい雰囲気で 良いですねぇ

2014/12/24 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
美人さんですね(*^-^*)

顔が加工されてるけど
卵型のお顔がとても優しそうです(#^^#)
お葬式の写真、家族に選ばせたら
センスの悪いものを選ばれそうだわ(笑)
私もちゃんと撮って指定しておこう( *´艸`)

2014/12/24 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん こんにちは

あら?あと10年なんですか~?
あと30年くらいありそうですよ しぶとく・・・(笑)

トトちゃん ミミちゃん 可愛く撮れていますね
お洋服も可愛いですよ
ワンコの2年は大きいですね だいぶ違う物ね~

2014/12/24 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me