グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



手のひらピザ


午前中すっごく寒気がしてこたつから出るのが億劫でした。

時計の針が12時過ぎる頃、おさまがでてきてくれて日が差してくれたら
身体の方も楽になってきました。


今日の昼食は


20141221 384 

作りやすいし食べやすいサイズ。

餃子の皮よりもっちと感があります。同じように周りを薄くしながら
広げて具をいれます。


20141221 385 
簡単ピザの出来上がり~。


我が家のオーブンは庫内が狭いので5枚焼いて、脇に・・・


20141221 386 
ワン用のササミも焼いてあげましたよ。



お昼を食べお薬飲んで

あったかくなりました。


日が差してる間にトコトコと


20141221 387 

お散歩してきましたよ。


20141221 388 
先日、尋ねられましたよね・・・↑コート!黄色のが売れ切れで茶色のプーさんコートです。

ねねからのクリスマスプレゼント!。
 

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

冬至かぼちゃ | Home | ホッとしました

コメント

朝がね~マジ辛い。
お布団ラブだよ~
ちょこっと食べたいとき
あるんだよね~ピザ♪
良いサイズだわ(*´ω`*)
モコモコかわいいよ♪

2014/12/21 (Sun) 20:01 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

寒くて体調もすぐれませんね。
無理しないでくださいね。
可愛いフード付きのコートがお似合いですね。(*^_^*)

2014/12/21 (Sun) 22:27 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ピザ美味しそう~
大きさも手ごろで食べやすそうだね。
可愛いコート
良く似合ってるね(*^_^*)

2014/12/21 (Sun) 23:20 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

暖かそうなコートですね
お耳がかわいい
今日も 最低が1度最高も7度だって
外は極寒のようです
日が照ってる散歩でも 足が痛くなります
骨の中にステンレスの棒が入ってるんだもんね
神経が冷えるみたい
大掃除 する気にもならなくて ぐだぐだです
まぁ 今年最期の土日に期待しよう
去年同様 ラミーにハマって 少し体重増加中
なんだか 眠くって ぽかばっかりやってます

2014/12/22 (Mon) 06:50 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん こんにちは お久しぶりです

本当に寒くなって来ましたね
トトママさん地方は寒いんだろうな~

可愛いぷーさんコート 良いですね 似合いますよ

2014/12/22 (Mon) 19:56 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
手のひらピザ(*^-^*)

これはスーパーでも買えますか?
1人でもお手軽にピザが食べられていいですね
探してみよっと (o^^o)/

トトミミちゃん、茶色のぷーさんが
とってもお似合いです
今日も可愛いね~❤

・・・私よりお洋服の数が多いと思われます(^^;

2014/12/22 (Mon) 20:15 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
