

ホッとしました

トトの診察も今年は今日で終了になりました。

今後はサプリメントを飲みながら様子をみることになりました。

ミミは予防薬を飲み続けること。来年も2わんは引き続きお世話になることになるんだけど・・。


でも、大事に至らなかったから一安心。


家族が年末にも病院通いとなるとちょっと切ない気分になるしねぇ・・・。



なんでもだけど、早期発見って犬にも大切なことなんだね。
はやめに病院へ連れて行くことができハヤイ処置がよかったのね。


肩の荷が軽くなったぁ~。




20141219 236 
(昨夜、行った眼科さんのイルミ)見事だよね。


20141219 240
あひるさん、可愛い。すべてLEDなんだろうね。

20141219 230
Drが好きなんだろうね。毎年楽しませてくれてるのも嬉しいよねぇ。

こちらの眼科さん、大繁盛してるのかな。(苦笑)昔からあった眼科さんだからねぇ



20141219 299
駅西のイルミネーション右手のアーチのしたが

20141219 303 
レッドカーペット。雪解けでぬかるんでましたので
歩かなかったの。


年末ギリギリまで通院かと心配してたんだぁ~
うん、元気になってよかったわぁ。よい年越しができそうだわぁ。


大好きなトトの林檎も今年は2箱頂きました。感謝

20141220 384





元気だから食べれるよ~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


手のひらピザ | Home | 町の眼科さんのイルミネーション

コメント

No title

よかったですね~
トトミミちゃん含め、家族みんなが元気じゃないと気になっちゃいますよね。
安心しましたね。(*^_^*)
りんご、いっぱい食べてね、トトちゃん。

2014/12/20 (Sat) 22:18 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

年齢と共に いろいろ出てくるのは人間も同じ
私もサプリメント 飲んで予防に努めてます
大事に至らず 良かった
レオンも軽いヘルニア持ちだからね もう一寸 椅子からの飛び降りに気をつけねばです
のんびりでもいい おだやかに 長生きして欲しいです
来年 予防接種だけで過ごせると良いなぁと思います
今日は 大掃除日和とか
でも 旦那ゴルフだと
二階のベランダとか 窓ガラス 網戸 掃除して欲しいのだけど また 今年も ほぼ私なんでしょうかねぇ

2014/12/21 (Sun) 06:02 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
