

町の眼科さんのイルミネーション


今日は青空が広がり、よい天気になり気温も幾分かあがりました。

重い腰にちょっとエンジンかけることができましたよ。





雪解け道になり、2わんのお散歩は控えました・・




気分転換に


町のトアル眼科さんのイルミネーションを観に行きました。

昨年より更に趣向を増やしたようです。


20141219 220

葡萄のイルミが綺麗

20141219 224 
シンデレラが乗った馬車!?うまく撮れなかった↓


20141219 252 
患者さん用の駐車場を囲んでのイルミネーション


20141219 245 

町の皆さんの目を引く病院です。何台かの車が駐車し観に来てましたよ。

20141219 253 


20141219 267 

ここが↑入り口。



カメラシャッター位置を間違ってしまい

もっと、撮ったはずがこんなんでお終い(;´д`)トホホ…



20141219 287  

帰り途、
娘の送り迎えもなくなったので今季初の駅西ロータリーにあるイルミネーション。デシタ


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
ホッとしました | Home | 爆弾低気圧のせいかしら?

コメント

No title

あるのよね~あるの。
すごく凝ってるお家。
いったんやり出すと
さあ来年はどうしよ♪って
なってくらしい(≧∇≦)
子供だけならず
大人が楽しんじゃうよね!

2014/12/19 (Fri) 23:13 | りくママ #WZsI0DL2 | URL | 編集
No title

こんばんは♪
イルミネーションの季節ですもんね。
キラキラ輝いて綺麗~
皆さんが見に来る気持ち
わかりますよ(*^。^*)

2014/12/19 (Fri) 23:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

個人病院で凄いなぁ
カボチャの馬車なんてのも あるんだね
イルミにこる人が増えてるのかな
どこで調達して来るんだろうねぇ
今はソーラータイプのもあるらしいね
夢があって 素敵ですね
夜出ることがないのでわからないけど 駅前くらいは 少しはイルミネーションで飾られてるようです(新聞で見ました)
クリスマスも あっと言う間 
そうすると 年末 正月も直ぐだねぇ

2014/12/20 (Sat) 08:43 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくままさんへ

イルミネーションに拍車がかかるおうちを
TVで放送していました。
な、なんと8年前から少しずつが。。
ものすごいことになってましたよ。
眼科さんよりすごいイルミネーションには
驚きました。

2014/12/25 (Thu) 08:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

駅西は有志達の募金で運営してるんだけど
眼科さんは毎年、賑やかになってます。
やっぱり、凝る楽しみと繁盛してるのよね。
土地も広いし。
昔のはLEDじゃなかっただろうし
電気代も相当(-_-;)今年、売ってるのはLEDだもんねぇ

2014/12/25 (Thu) 08:30 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
