グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


爆弾低気圧のせいかしら?


大型の台風ばりの低気圧がやってきて


寒いからなのかしら?


気圧に左右される私。



病はから~と言いますが

気持ちがシャキッとしないし、動くのもしんどい。

今年振り返ってはいろんなことを想い出したり

Wで犬の病気の事が気にかかるし

なにもする気がおこらないの。師走だというのに・・・。


一番は右肘がじーんと痛くて、お茶碗を洗うのにもタオルを絞るのも(-_-;)
湿布してるんだけど・・原因不明。

この右手、1年間を通して使いすぎたんでしょうか。何故に肘なのか。

胃は痛むし・・。マイナス要因でっぱなしだよね。



大雪で被害にあってる地方の方にはこんなちっぽけなことを愚痴って

申し訳ない。。



一日もはやく高気圧に覆われ穏やかな天気になってほしいなぁ。


次回は楽しい話題にしたいなぁ~


”わたし、まつわぁ~♪”↓

20141218 283 




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



町の眼科さんのイルミネーション | Home | ちぎりパンなんですけど。

コメント

No title

こんばんは♪
体調はどう?
確かに気圧の変化も
体の不調の引き金にもなるかもね。
無理しないでゆっくりしてね^^
お大事に…

2014/12/18 (Thu) 23:39 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

昨日もきんきんに冷えた1日でした
爆弾低気圧も 今日には過ぎて高気圧に 覆われるそう
やれやれですよねぇ
肘の痛み 取れると良いですね
利き腕だと 何にも出来ないよねぇ
無理して動かさない事です
やっぱり 安静第一ですよ

2014/12/19 (Fri) 06:15 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

あ~一緒、一緒。
なんだか体調がすぐれないよね。
こんなときは何もせずゴロゴロするに限ります!
私もゴロゴロしてますよ~
早く体調が戻りますように!(*^_^*)

2014/12/19 (Fri) 15:44 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
私も・・・

肘が、ず~んと重痛くなる事が有ります(^^;
温めたり揉んでみたり
しばらくすると気にならなくなります(>_<)

これはお年のせいでしょうかね( p_q)

色んな負の要因が重なったんでしょうね・・・
ゆっくりと休んで、お大事に (o^^o)/

2014/12/19 (Fri) 19:58 | きっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
