童心にかえる滑り台


午後から日用品の買出だしに隣町に出かけました。

隣接したところにセリアがあるのでそこでもちょっとしたものもお買い上げ。

そして、ドライブスルーでモスにより海鮮ライスバーガーを買い熱々を
うまい、うまいと頬張り、お腹満腹になり

向かった先は2わんのお気に入りの公園です。


20141212 380 

マイペースのトトさんは相変わらず・・くんくん。


20141212 378 

前にきた時は季節が秋でしたね。

今回はトトをあまり走らせないようにしてるせいか、みーたんもおとなしめだったかな。



さて、


20141212 376 

三十路の私の娘・・とうとう、本当のデブ子になってしまいました。

6ヶ月。その前から徐々に増加中でしたが、変貌しました。Σ( ゚∀)ゲッ!!


あらゆるサプリメントを飲んではいますが・・肝心なスポーツや食事制限が
いま、ひとつ、ふたつ。これじゃ、だめだってぇ~。


この滑り台に乗りたいがために2わんを抱っこして乗りましたよ。

(ひとりで”きゃぁ~っ”て大手を振り乗りたいのでしょうけど

30過ぎのデブ女が一人で喜んでる姿を誰かにみられたら恥ずかしい!?)



20141212 375 

ね、トト、喜んでた?なあ~んて聴いてきましたが

あんたの顔のほうが満面の笑みだったよ。

だって、楽しんだもの。これ、面白いわ!


20141212 377 

普段も口開けっ放しの人ですけど、スリルがあってキュンとしたんだって。


辺りをお散歩してから・・・

もう一度乗りたいなぁー。でも、誰かいるよね。やっぱ、よそう。


TDLができたばかりの時から何度も行ってる娘ですが
何歳になっても童心の心は変わらないようですよ。

スリル感を味わえる乗り物が大好きな人なんです。(私は無理×)



帰りは


20141212 381 
明日から雪予報なので

車に入れるのはこのサイズくらいなので雪掻きスコップを買いました。

今年2月のドカ雪の時はこれでは足りなかったので大きめのはパパさんに
お願いしようかと。(もうすぐ、売れ切れちゃうよぉー)


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



Comments 7

りくママ  

そうだった!
去年は会社からスコップを借り
ひとりで駐車場をカキカキ…
大変じゃった~

かわいいな~娘さん♪
あたしブランコ乗るよ~
りく抱えて(  ̄m ̄)独りでね♪むふ

2014/12/12 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

お嬢様、楽しそうだね~
滑り台はいくつになってもテンション上がるかもしれませんね。
私も滑ってみたいけど・・お尻がはまって抜けなくなりそうです。(*^_^*)

2014/12/12 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

トップの サンタのトトちゃんと ミミちゃんが超かわいいー!
おしゃれなサンタさんですね
すべり台のねねちゃん良い笑顔だよ
いつまでも 若々しい心持ち続けて欲しいものです
お茶目なねねちゃんが大好きだから
また どか雪が降りそうですね
来週は きんきんに冷えた1週間になりそう
最低がマイナスの日もあるみたい
息子も冬用タイヤに早く換えておいてほしいなぁ
雨の後の朝は凍りそうで怖い
散歩も気を付けなくっちゃ

2014/12/13 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

おはよう~
ねねちゃんも一緒に散歩に行ったのね。
笑顔のねねちゃん可愛い~
楽しい時間だったね。
うちの子供たちも水泳をしていた頃は
スリムだったけど
現役時代が懐かしいって言ってるよ。

2014/12/13 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

隣の公園には娘が小さい頃から乗っていた
滑り台があったんだけど、それが危険とみなされたのか
昨年、撤去処分され、ぶらんこもなくなったのよぉー。

だから、スリルある滑り台に乗れて楽しかったのかも。

今年2月のどか雪でシャベルが1個では足りないと思いましてね・・

2014/12/19 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

よっぽどストレス充満していたのか?
楽しくて仕方なかったのかしらね。
私は、まっすぐの滑り台には乗れるけど
曲がりくねってるのは苦手です(-_-;)

2014/12/19 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ありがとうございます。
せめて、ブログのテンプレだけでも
明るくというイメージで
トト&ミミにモデルをお願いしたんですよね。

南の方でも雪が降るんだものねぇ
今年は1年通して、異常な天気が続いた年だったよねぇ~

2014/12/19 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me