スポンサーサイト


親子喧嘩


昨夜の出来事。


父親(夫)と娘の口論がありました。






20141208 361


今日の娘の話しでは自室の外から

お父さんが階下する足音が聴こえてたというので
なかなか寝付けなかったのでしょう。


下で寝ている私はちっとも気づかなかった。

熟睡モードだったのでしょうね。





親子って不思議ですよね。

20141208 367

昨晩のことなど、なにもなかったかのように2人がTVを観ながら
会話が聴こえてきます。笑い声まで。

(私は別室におります)



今年1年、私って・・母親なのに娘に対し母性愛に欠けては
いないか!?と

幾たびか自問自答したときがありました。まぁ~、色々ありまして。


ブログには書いた記憶がありませんが・・・


何度も、そんなことを考えたりしたことがありました。



もしや、

夫が娘に対し、あんなに興奮して腹を立てたのは

今年1年、心に思ってたことが爆発したのかもしれません。





そっ、そこまで言う⁉️かっ。
って…。




それのに、昨晩のことは微塵にも言葉に出さないところが

夫と娘のいいところなのかもしれませんね。


20141208 359
(今日のトトちゃん。ミミが走る後姿をみてますよ~ん)



今夜は夫、娘にはゆっくり休んでほしいです。

ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援お願いしまーす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



解禁!! | Home | 甘えっ子、食意地

コメント

No title

ケンカするだけ 仲が良いってことです
うちなんか だんまりで無視ですから
会話は常に 私の通訳つき
12月 娘の車の車検 どうするつりなのか 自分では動かない娘
もちろん自分で連絡なんかしません
そして 休みの予定も言いません
何時も利用する車屋に オイル交換に行くので どうするんならと 旦那私を通じて連絡業務
15日休みで 18日は出かける予定アリ
勤務先で車のやり取りはしないとのこと
本当にめんどくさい
旦那は 常に小言しかいわないから嫌われるのは致し方ない
言い合いどころか 会話にさえならない関係ですよ
ねねちゃんと パパさん 良い親子ですね

2014/12/09 (Tue) 07:28 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~
喧嘩しても後に残らないのは
親子だからこそだよね。
トトママさんは母性愛に欠けてなんていないよ。
いつもねねちゃんのことを気にかけてるもん。
いいお母さんだよ(*^_^*)

2014/12/09 (Tue) 08:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

何があっても親子ですから、愛情はわかっているはずですよね。
我が家はけっこう議論しますよ。
でも、ケロッとしてます。(*^_^*)
どこの家も同じかもね。

2014/12/09 (Tue) 22:45 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
