まったりした11月最後の土曜日


昨日はお天気がよかったのですが

トリミングの送迎時間がはやかったし
帰ってきてからも相当お疲れのご様子だった2わんでしたので


あっという間に日が暮れお散歩できませんでした。

20141129 198 

いつものように記念撮影をしご褒美をもらい

でした。身体が冷えたのか炬燵にもぐって寝てましたよ。




今日は・・生憎の雨。


それほど、低い気温ではありませんでしたが朝は結構強い雨でした。



よくよく考えてみれば今週はの日が多かったなぁ~。



そんな日は炬燵に入ってまったりTV観ながら
(今日はリピで健さんの遺作となったあなたへを観てました)



私の横にいる2わんの寝顔を見てはほっこりした気分にもなりました。
20141129 457


ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと↓応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Comments 3

YUKI  

寝顔はとっても癒されますね~
一緒にお昼寝したくなる~~(*^_^*)

2014/11/29 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

目の周りが白くなってきてるトトが愛おしくてね。
手をニギニギするの。気持ちいいんだよね。

夜は
ミミの寝息がッ聞こえるし、たまに鼾まで聴こえる。
トトは寝像がいい、人間の寝方だわ

2014/11/30 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  

トトママさん   こんにちは

トトちゃん ミミちゃん 綺麗になりましたね
やっぱり疲れるんですね トリミング!!
明日は寒くなるそうですね
体調崩さないように気を付けて下さい

↓エックオーナメントって こういう物だったんですね
知りませんでした
細かい作業で 壊れ物を扱う・・・大変だぁ~

2014/11/30 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me