

貴重なひととき


駆け足で1日が終わる気がするんですよ。どっかなぁ?


冬型の寒気のせいで今日も寒かったです。





今日は池のほとりを通りながら~のお散歩♪
20141120 248 

昨日は木枯らしの中、歩いたから寒さを感じました。風はなく曇り空の木曜日。

20141120 242 
水鳥のニオイがするんでしょうか・・くんくん


20141120 246
池に目をやればトトとミミのようにくっついて泳いでる鴨さんたちがいたよ。


20141120 241
紅葉も枯れ葉になりトトとミミの足元からカシャカシャと聴こえてきます。


20141120 245 
見慣れない水鳥を発見!(うまく撮れてません)


20141120 249
クンクンに留めが効かなくなりました(^_^;)ので場所変えです。




昼時は人もいませんのでちょっとだけフリーに遊びました。

20141120 253 

ちょっと、楽しそうな光景でしょ。



20141120 251 

1日のうち、ワンにとって外で遊べる貴重なひと時デシタ。


ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

一瞬、詐欺にあったかと思いましたが・・・ | Home | ダックス☆トトとミミ

コメント

どんどん寒くなって来ましたよね~
さっき寒波のニュースを見て雪の怖さを感じました。
今は紅葉が美しくてお散歩も楽しいでしょう。
風邪ひかないようにしてね。(*^_^*)

2014/11/20 (Thu) 23:19 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

天気予報見ていると やはり 細長い日本
気温の差が凄いですね
まあ 県北と 瀬戸内海に近い南とでも温暖の差がかなりあるけど
本格的 真冬ですね
こちらでも 鴨の姿見ます
鳥インフルエンザが心配なところですね
うっかり 外出すると 風邪ウィル貰いそう
空気も乾燥してるし マスクにうがい 徹底しないとね
予防が第一です
今日は 午後お出掛け 娘の出社前に急いで帰ってこないと
と言う事は 午後の散歩 レオンひこずられだなぁ
しゃんしゃん歩くんだぞー

2014/11/21 (Fri) 06:36 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

おはよう~♪
日暮れもどんどん早くなってきて
一日があっという間に終わっちゃうよね。
トトちゃんもミミちゃんも
毎日お散歩に行けて嬉しいね(*^_^*)

2014/11/21 (Fri) 09:38 | チーちゃん #- | URL | 編集
クンクン、可愛いです(*´▽`*)

1枚目の鴨の写真、素敵です
水の後がツーッと残っていて
いい写真だな~(*´▽`*)
陽の暮れるのが早くなりましたね(^^;
1日が短く感じます

2014/11/21 (Fri) 20:53 | きっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは~

日が短くてもうこの時間は真っ暗!(pm5:15)

一日も一週間も本当に早く経過してしまいます~
なんでも、年齢=速度だそうで、20代に頃とは40キロも早くなっているのですわぁ。

トトちゃん、ミミちゃんも晩秋の落ち葉の中を走りまわって楽しそうですね!♪
寒くなるとこうはいかないから、この貴重な時間を楽しんでネ!(
^▽^)V

2014/11/22 (Sat) 17:19 | S.パティー #- | URL | 編集

トトママさん  こんにちは

トトちゃん ミミちゃん 走っている姿は嬉しそうですよ
お散歩は大好きですよね
でも これからは 寒くて厳しくなりますね

2014/11/22 (Sat) 18:09 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
