

楽しいな♪


お姉ちゃんとのお散歩はお久しぶり~~。

トトとミミの様子がいつもと違う。


20141116 324 
時折、雨がぱらついたりした日曜日。

初冬を迎えたね・・

20141116 328 
いつもならはしゃいだりせずにニオイくんくんに忙しいトトも

ルンルン♪だね。


20141116 325 
え!?


ブランコにのせてもらったのねぇ

20141116 335 
最初はちょっと戸惑っていたけど
なんか~、まんざら嫌いでもなさそう。




トトちゃんばかりエコひいきするとヤキモチやくミミ。


20141116 332 

でも、ぶらんこは好きじゃないからスルーだったけどね。




20141116 329 

私と2わんの散歩より2人と2わんのお散歩のほうが
楽しいに決まってるかっ。



そういう私自身も楽ちんでしたよ。


ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




リース作ってみました | Home | 韓流ドラマのost・主君の太陽

コメント

いいね~2人と2ワンのお散歩、すごく楽しそう。
憧れるわ~
可愛いペットを飼って娘とお散歩なんて、素敵。(*^_^*)

2014/11/16 (Sun) 19:10 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

こんばんは♪
ねねちゃんも一緒にお散歩に
行ってくれたなんて
トトちゃんもミミちゃんも
嬉しかったね。
もちろん、トトママさんもね(*^_^*)

2014/11/16 (Sun) 22:39 | チーちゃん #- | URL | 編集

お散歩は お供が多いほど 楽しいようです
昨日買物に行っている間 中学校から河川敷のロングコースを姉ちゃんに引きずられた レオン
仕方なく 歩くだったようです
昨日今日と休みの 娘
娘が休みの日は いつもより大回りで 川土手まで行きます
ここでフリーにしてやるのが 楽しいらしく 自ら走って アリスを誘ったり 体当りしたり もちろんクンクンしまくり まって~となることも
あんまり端により過ぎると お土産の草の種が付いちゃうんですけど
お供が多いと 張り切るようですね
おおそうだ七五三だ アリスが3歳だし 行きたがってたので 神社の裏の参道から登り(小山の上にあるんです) お参り
お賽銭持って来てなかったのですが ずうずうしく 無病息災お願いして 表の石段からわんたち担いで降りました
小さなどんぐりが 落ちていて 滑りそうで怖かった~
ここ2.3日 元気そうなレオン見られて うれしい
じいちゃん ほとんど寝てるし 動きものろいしねぇ
帰ってきてからは 疲れたのか ぐっすり寝てた二人です
私もつかれた~年ですねぇ

2014/11/17 (Mon) 07:36 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

そらそうだ♪嬉しいはず♪
寒くたって
るるん♪だねー♪
トトちゃんの真顔(笑)
ドキドキしちゃったかな♪
良かったねー♪

2014/11/17 (Mon) 21:06 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

トトママさん、こんにちは~

落ち葉の絨毯の上、カサカサ音とたてながら走る様子が伝わってきますよ~♪
週末はネネさんが居てくれて、2ワンズちゃんも楽しくお散歩ができていいですね!(^▽^)
リードを離して走れる場所が我が家の近くにはあまりないので、
羨ましい限り!!
今日は北が風が冷たいけど、頑張って三千里してきました。
お互い身体を冷やさないように気をつけましょうネ!
11月は要注意月なんです~
昨年も頸椎症や手首の神経症がでて辛かったからね。
トトママさんもお大事にしてネ!

2014/11/18 (Tue) 14:34 | S.パティー #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
