グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


韓流ドラマのost・主君の太陽


今年もよく観ました韓流ドラマ


何が一番よかったか?と言われても

すぐ、タイトルが言葉にでてこないとこが・・・


2014年の私なんですけどね(-_-;)


ただ、いつも思うことはドラマの主題歌、挿入歌
韓流ドラマにはostといい、場面ごとに曲が流れてくるんですけど


11月末の週で最終回をむかえる(wowow)

”主君の太陽”

“寡黙な男” ソ・ジソブが“ラブコメの女王” コン・ヒョジンを相手に、
初めて挑戦したラブコミカルホラー ドラマ。

ドラマも面白いけど

なんたって、この曲に魅了されちゃった。



ユン・ミレ touch love

もうひとつは君と僕という題名の曲もよかったなぁ~。




ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






楽しいな♪ | Home | 体験講座

コメント

韓国ドラマ まだ人気は強いようですね
はまるとはまっちゃうんでしょうね
たしかにロマンチックですもの
そして 挿入歌が 絶大なる 場の盛り上げをしますよねぇ
私は 推理もの専門ですから
甘い 恋愛物がかったるい年になっちゃいました
ときめく時代過ぎちゃったようです

売りに出したのは 今まで集めてきた 市販のクリスマスグッズや
収集してたクリスマス柄のパッチワークの布
リース作る 飾り付けの小物なのです
あとカントリー調の 飾り物も売りました
10年たつと 趣味も嗜好も変わっちゃった
パッチワークの本は ブックオフに引取りに来てもらったのですが 1冊5円でした
う~ん ボックスで 売った方がお金になったかも
片付けてると 要らない物がいっぱい出てくる
新品の物とか 中古でも売れそうなものは とりあえず そのうちボックスに 持って行くかな
今回不用品売るために ボックス1つ増やしたので お当番に出る日も増えました
ちょっと レオンには不満かも
ごみに出すのも お金が要るし 一寸でも 誰かの役に立つなら その方が ごみになるよりはましかな
編み物の方は 帽子や指なし手袋 マフラー ベストを置かせてもらってる
毎年 編むのが楽しいのでこちらも格安なので 売れるんでしょうね
買うのは大抵 年配のご婦人です
毎年 新作楽しみにしてくれてる人も要るようです

2014/11/16 (Sun) 08:35 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
