グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



晩秋

 
今日は

時折、雨がシトシト降ったり止んだりの1日デシタ。

久しぶりに今日は1歩も外に出ないでまったりの水曜日になりました。




昨日まで日中はポカポカしてお散歩中は汗ばむほどだったのに。


20141111 210 
見飽きた散歩コースだけど

同じ場所でも四季折々違った風景が観れるのは風情があっていいですけどね。


20141111 209 

遊歩道を歩いたり


広場によったり

20141111 207 

ここでちょっと・・・・ミミは用足しするんだけどね。

20141111 205 



帰りは公園を抜け鋪道へと帰路中にちっちゃな公園に寄り途。


20141111 212 
落ち葉の絨毯の上をカシャカシャと歩く2わんの足音が耳触りがよかったなぁ。


今日の雨でこの落ち葉びっちょりだね


もっと、遊んでいたい2わんに”明日もあるさ~”なんて言ったけど
約束守れなかったな。


明日からはかなり寒くなるらしい。

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと↓応援お願いしまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


干し柿 | Home | 法事もそつなく無事終了。

コメント

落ち葉の中のお散歩が良い感じですね
今日は 良いお天気のようですが 風が強い
洗濯物が 竿ごと落ちて洗い直しです
真砂土が入り 整地が終わり 物干し台を お日様が当たり易い位置に設置したら 旦那が 入れようとした車の方向と違った
冬場は なるたけ 良く日が当たる様にしたいが
まぁ ぶち当てられても困るので 譲ろう
日を追って 移動させたり 裏返したりすれば良いのだから
手間掛ければ問題ない
明日から 気温が下がるらしい
最低が4度 最高もひく~い
真冬支度ですなぁ

2014/11/13 (Thu) 10:32 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
トトミミちゃんのお散歩コースも
すっかり秋景色になってきたね。
今日は夕方から冷え込むようです。
風邪引かないようにね(*^_^*)

2014/11/13 (Thu) 11:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
わぁ・・・ビックリ((゚m゚;)

大きなお尻だと思ったら
公園のパンダさんでしたね( *´艸`)

そちらも落ち葉がいっぱいの季節ですね(#^^#)

2014/11/13 (Thu) 20:18 | きっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは~

落葉の絨毯の音が、カシャカシャと・・・懐かしいなぁ~♪
茨城の山を思い出しますよ!
ノアはあまり連れて行かなかったけど、
先代犬とよくこうして歩いたものね!

こんな散歩コースが近くにあるトトママさんて、幸せネ!
もちろん2ワンズちゃんは最高でしょうネ!(^▽^)V
明日はこの秋一番の冷え込みになるそうです。
お互い体調に気をつけましょうネ!

2014/11/13 (Thu) 21:08 | S.パティー #- | URL | 編集

緑がいっぱい♪紅葉がいっぱい♪
素敵だよー♪
ここを毎日か~いいな~♪
りくは車やら人やらが怖くて
ビクビクだもの。
日々の散歩なんて
ただの義務だよ。用足しの。
気持ちよいね~ミミちゃん!

2014/11/13 (Thu) 21:44 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 公園の山の方に行くと
落ち葉の絨毯がたくさんあるんところがあるんだけど
毎年、そこを歩くのが好きみたいだったんだけど
飼主、あえて今年はあの山付近に侵入してないんです。
だって、
ルールを守ってない犬連れの飼い主さんがたくさんいるんですもの
置き忘れ、ぽい捨てがいっぱい。

2014/11/15 (Sat) 00:12 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

このお散歩が秋最後の光景だったかなぁ
もう、昨日からは初冬だよね。
風は冷たいし時折雨は降るし
明日こそはお散歩連れて行かなくちゃ。

2014/11/15 (Sat) 00:15 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 木々はすっかり肌かんぼうになってるね。
昨日の突風で我が家のでか木も半分以上枯れ葉に。

落ち葉の上を走ったりするのが楽しいみたいよ。

2014/11/15 (Sat) 00:18 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 犬の散歩コース、ウォーキングコースにもなってる遊歩道。
近道コースは家からでてすぐのところからだと
テニスコートがあるんですよ。
環境的には恵まれてますよね。
公園がすぐそばにあるのはいいかもね。

2014/11/15 (Sat) 00:22 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくままさんへ
犬達はこれでも

あきたよぉーーって言う時あるんだよ。贅沢にも

でも、トトからすれば10年。やはり、コースを変えたり
車でちょっと違ったところでの散歩が新鮮さを覚え
はしゃぐんですよね。
もうひとつ、秋はいいところあったのよね。
震災前まではあったけどなくなって残念。

2014/11/15 (Sat) 00:26 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
