しっかりしなきゃ!

7日は暦の上では立冬デシタ

15時過ぎると気温が急激にさがってくるんですよね。
真っ暗になると一桁台の気温になっちゃう。冬ですね・・・

あっという間に冬に突入!?


明日はもっと気温が下がるっていうし炬燵準備しました。



20141108 320



さて、今週はへまやっちゃいました。





20141107 192


恥ずかしくて記事にはできない。愚かな自分が
情けなくて、またまたブログ更新、ご訪問、コメントの
お返事遅れちゃってすいません。

気力がなくなってて鬱もいいとこでした。

喘息の時はステロイド剤たくさん使用したしなぁ・・
点滴の薬も強すぎたのかなぁ~




20141108 321


火曜日のお出かけした日にも実は・・へまやっちゃっいまして
これは意外にも今のATMコーナーってセンサーでこちらのミスも自動的に
管理者に連絡できるようになってるんですね。



無事、この”へま”は財布に返金されε-(´∀`*)ホッ



20141108 322

10月からシャンとした自分になろうとしても

あれ、なにするんだっけ?と自問自答することが何度もあった。

忘れちゃうの。若年層なんとかじゃないよねぇ~!?


娘にはひどく詰られた


頭にはきてないけど心がボロボロ


「元々、しゃんとしてた人だったのに」って。


なんでも卒なくこなす母親だったのに最近はぼーっとしてばかりで
悲しくなっっちゃうよぉ~って。




20141108 323



いかんなぁ~って思ってるんだけど・・


猫背になってるということはいい姿勢を保てなくなってるのね。

だるいから横にばかりなってるし緊張心もないから


書き留めておかないとすぐ、忘れちゃう。判断力、自律神経も乱れてるかしら?


2わんのお散歩が済むともう、クタクタ(-_-;)





20141108 319


大したお散歩でもないのに・・。


明日は義母の法事。しゃんとはできないし今の私、心と行動がうまく操作できない。


気が利かないし。


夫の影に隠れていたい気分だわ。馬鹿じゃねぇーの・・って言われそう。


今月から又、体験講座行くことにしました。やはり、家にばかりいちゃだめだね。

人とも交わらなくちゃ!ね


ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援おねがいしまーす。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






Comments 6

YUKI  

私も有り得ないことをやっちゃったりするよ。だからそんなに気を落とさないでね。
失敗なんてみんなやってるよ~~(^_^;)

2014/11/08 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

喘息の後で 一寸気力的にも きっと立ち直れないんだよね
集中してないから ミスも起きちゃう
で起きちゃったことに また凹む
精神的にダメージ受けてるときは やる気も起きないし
何かやろうという気が起きてきたら 大丈夫
体験講座に行くようになればまた 活力も元気も戻ってきますよ
あせらずですよ
私も 買ったと思ってた 今晩のおかずのメインを買ってないことに気が付いて 雨降ってるし どうしよう
買ったとばかり思い込んでたが 冷蔵庫にない が~んです
ああ 情けないよう

2014/11/09 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  

トトママさん  こんにちは

そんなに自分を責めないで・・・
また 調子のいい時も あるから!
悪い時は 仕方がないですよ

そうです!皆さんに会ってお話したら元気を貰えますよ

2014/11/09 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   
S.パティー  

トトママさん、こんにちは~

ドジは私も同じですよ~
トトママさんはこれまで何でもこなして来たから、
ここへ来てそんな思いになるのでは?!

確かにお薬の影響もあるでしょうが、
私達、これまでとは同じって訳にはいかないお年頃になっていると思いますよ。
親戚のお付き合い(法事)があると思うと、誰もが重くなりますわぁ。
終わればきっと軽くなりますよ(^-^)V
ぼちぼち行きましょ!!

2014/11/09 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんばんは♪
誰でも失敗することはあるもの
そんなに考えすぎなくても
大丈夫だよ。
自然体でのんびり過ごしましょ(*^_^*)

2014/11/09 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとうございました

皆さんへ

誰でも失敗はあることでも・・
たぶん、生きてきて初めて、まぬけで
なんで!?っていうか?人生の中で
今回のミスは詐欺!?あったという結果にまでは
まだ、はっきりしてませんが・・。似たようなことでしょう

でも、先週よりは反省だけで
結果はもう、いいや!と思う気持ちが大きくなりました。
今後はこんな馬鹿なことはしない
自分でもどうして?と思う気持ちが先週は
責め続けたのでもう、労わろうと。

あたたかいお心遣いありがとうございました。

でも、集中心が足りなくなってたのは事実で
まだ、からだも精神的にも回復はしてないのかもしれませんね。
どうかしてました(^_^;)

2014/11/10 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me