

おうちシャンプー日


久しぶりの更新なのに・・

ご訪問ありがとうございました。ほんと、嬉しかったです<(_ _)>
ありがとうございます。



正直・・今回は心まで折れてしまって(;´Д`)

3年前の発作の時の方が大発作だったのでひどかったはずなのに・・

今回の方が徐々に悪化してきたせいか治療日数もかかってしまいました。

3年前の自分といまの自分の体力の差がでたかしら?







天気予報では雨という予報にもかかわらずお天気がよかったので
(午後からは雨に変わりましたよ。)



2わんのシャンプーをねねさんにお願いしました。

20141102 323 
(今回は9/21に動物フェスタで
頂いたノルバサンでお馴染のところのシャンプーとコンデショナー使用)



 
20141102 306
いつも従順ないいこちゃんのトトさん。


自宅シャンプー後はスリスリでハイテンションになるのですが

そこは・・今回は洗面所内で終わらせることにして。


20141102 312 
ドラヤーで乾かし終了。



このお方


20141102 315


デブ子続行中(;´д`)トホホ…



  
20141102 316 

トトと同じように散歩をし口にするものも少なめにやってるのですが・・(;´Д`)



20141102 319 
エファというシャンプー、ミミちゃんの毛、すごーーくいい感じに仕上がりましたよ。
サラサラ♪ピカピカ


20141102 322 
いつもの記念撮影のカメラとは違うんだけど

なんか?歪んで写ってますよ。まっ、備忘録ですから~

お疲れ様!

ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援おねがいしまーす。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


安納芋収穫! | Home | ご無沙汰しておりました。

コメント

トトちゃんもミミちゃんもおりこうさんですね~
シャンプーが楽そうですね。(*^_^*)
ピカピカふわふわで抱きしめたくなりますよ。
可愛いな~

2014/11/03 (Mon) 00:01 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

二人いっぺんにシャンプーは疲れるでしょうに
ねねちゃん頑張りましたね
うちは日にちずらして 別の日にです
綺麗さっぱりしましたね
今日 娘が休みで 雨の後なので レオンをシャンプーしてもらいます
レオン 今年は 毛の生えが良い
ハゲの所も 復活
お腹もぼさぼさ
衛生的にも ちんとお尻周りはすっきりさせときたい
ちょうど 今日旦那はゴルフなので バリカとはさみで こざっぱりとしてもらうつもりです
アリスも 下腹出てますよ
でも4.4kgで ベスト体重だと言われました
問題は どうやっても7kgをキープ中のレオンですねぇ

2014/11/03 (Mon) 07:07 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

おはようございます~

スッキリした2ワンズちゃんのお顔~
トトちゃんのアップ、久しぶり~!いいなぁ~この表情わ!(^-^)
ミミちゃんはお腹を見られちゃって・・・でもスッキリして見えるのは?ミミちゃんのお顔が小顔?だからかな(^▽^)
フェスタでもらったシャンプーは良さそうですね。

トトママさん、お互いのんびりといきましょうね(^-^)V

2014/11/03 (Mon) 07:19 | S.パティー #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

いつもと違うシャンプー、コンディショナー
洗い上がりすごくよかったんです。
いつものトリミングのシャンプーよりよかったかな。

今日もサラサラしててぷーんといい香りがしますよ。

2014/11/03 (Mon) 22:34 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

2匹、一緒は大変ですね。腰が(-_-;)
しかも2度洗いするから時間もかかるし
洗い流しは徹底してる。
トトを乾かしてる間、ミミはシャンプー。

でも、自宅シャンプーは疲れるね。
ミミが6月に激やせして、これって病気になっちゃったでしょ。
回復後、すごく食欲旺盛になってね。
薬やフード(病院食)もかえたからかしら?

意外にトトが太って見えるけど体重維持してるんだよ。
洗うとかなり細く、毛がたくさんあるんだねぇ。

アリスちゃんは服はDS?

2014/11/03 (Mon) 22:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

このシャンプーの持続性最高です。リンスがまたいいの。
3日経ちましたがサラサラ♪

トトは体を濡らすとかなりラインがすっきりしてるの
毛が多いのね。
ミミは顔がシャープでちっちゃいから
細くみえるのね
でも、上から観るとくびれないし~(-_-;)

2014/11/05 (Wed) 23:33 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
