

ハロウィン飾りました


今月の、シューズケースの棚には


Halloween仕様


20141003 163 


オNEWのものはないけど、まっ、いいかぁーって。


本来の自分って、こういう賑やかなディスプレーとはかけ離れた部分はあるんだけど

昨年のクリスマス辺りから月ごとにディスプレーで気持ちをハイにしてるような!?





今日は急に暑くなってきたんですよ。ムシムシして。

台風の影響なんだろうね。18号、勢力が強いといってますね。
週末、お気を付け下さいネ。


散歩は途中でリタイア。ハッ、ハッいってた。暑かったんだろうね。

ホムセン、エアコンはもう、つけてなかったんだろうか(;´Д`)



20141003a 282


ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



いちじく | Home | これも異常気象?

コメント

ただ今 断捨離中
一番に整理したのが こういう飾り物
昔は 私も 玄関飾ってたのですが スッカリそんな気がなくなってしまいました
庭を花で飾ることも
気持ち的に 余裕がないのでしょうね
すごっく かわいい ハロウィンです
トとミミちゃんの背中も かわいいね

2014/10/04 (Sat) 07:47 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
ハロウィンの飾り付け
可愛いね。
玄関が明るくなって
気分もUPしそうだね(*^_^*)

2014/10/04 (Sat) 17:19 | チーちゃん #- | URL | 編集

可愛いわ~ディスプレー素敵だわ。
ハロウィンの飾り、やっぱりいいわ~(*^_^*)

2014/10/04 (Sat) 21:25 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

お片づけ頑張ってください。
気持ちの余裕・・そうでもないんだけど
モチベーションをアップして
自分自身に・・・っていうのがありますし
トトとミミは犬ですが
孫のような気持ちもあるのでしょうね、
いなかったらしないかも。デス

2014/10/05 (Sun) 17:20 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

Halloweenはオレンジ色だから
なんか元気くれる色だよね。
10月限定の飾り付け。11月はなに?かな

2014/10/05 (Sun) 17:22 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

提灯やらもあるのですが
そこまでするとちょっとくどいかなぁーって。
南瓜さん、可愛いですよね

2014/10/05 (Sun) 17:24 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
