ダンボールハウス

10月ですね。

月の初めのお薬=スペシャルおやつ

9月1日はトトさんがひょんなことから口にしてくれなくて
一体どうしちゃったんだろう

と10月のフィラリアのお薬、ドキドキしましたが

食べてくれました。ε-(´∀`*)ホッ



さて、
我が家のちゃん


20140930 281
走ってる後姿がちっちゃくて無邪気でしょ。これでもシニア。




そのシニアちゃん


ちょっと見かけなかったからまたしてもどっかに粗相したのかと。


かれこれ8年目、トトのために買った当時500円のダンボールハウス


それがいつのまにかミミのお気に入りハウスになってるの。


あっ、やっちまったなぁってしかも、ここは逃げ場でもあり



20140930 286 

憩いの場、落ち着くハウスでもあるのに・・。


見えますかぁ~お座布団の色が違っていますよ。





20140930 285 


なかなか出てこないでので真上から解体しましたところ

本犬、出るにも出れないほど・・激ちん  
20140930 287 

 

トイレで用を済ませようとして急に物音でもして驚いてびくびく
逃げた拍子に間違ってやっちゃったのかしら?(苦笑)



それにしても残念なこ(;´Д`)

お座布団は洗えるけど、紙はねぇー。
消臭スプレーかけて天日干しですわぁ。



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



Comments 10

YUKI  

やっちゃってるね。(*^_^*)
なんだか、申し訳ないお顔をしているような・・
そんなこともあるよね~どんまい。(^_^;)

2014/10/01 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

ああ~ミミちゃん 
恐くて 逃げ込んで びびって 出ちゃったか
おざぶだけで済まなかったのが残念
いつも 逃げ込む マイハウスだけに 残してやりたいよね
お日様パワーで 復活できる事祈ってるよ

2014/10/02 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  

義姉の所のワンコちゃんは
嬉しいと粗相をするんですって(笑)
姉は、ウレションと呼んでいます( *´艸`)

この間、メール便を届けてくれたお姉さんが遊んでくれた事に
嬉しくてワンコが大興奮・・・
思わずお姉さんのおズボンに派手に・・・((゚m゚;)
義姉は生きた心境じゃなかったとか・・・
あの後もお姉さんはそのままお仕事を続けたんだろうかと
とても心配してました(^^;

2014/10/02 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  

トトママさん こんにちは

あらら! たいへん!!
段ボールハウス 乾きましたか?
また入れるといいけど・・・

2014/10/02 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんばんは♪
ミミちゃんも音に敏感なのね。
怖かったんでしょうね。
可哀そうに…
避難した場所でついってことなのよね。
誰でも失敗はあるもんね、ミミちゃん!!

2014/10/02 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

どうしてなんでしょうね。
このこの粗相は不可解だわ。
ただ、申し訳なさそうにしてる様子から
やってしまったと気付くのでしょうね

2014/10/05 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

自分のお気に入りのハウスに逃げ込んで
やってしまったのか?
わたしもお庭に出て
あれ?ミミがいないと探したら
そこでしょ!
乾きましたが、今度、そこでやったら捨てようかと思うんだけど
でも、あのhouse、あのこのおうちだからなぁ

2014/10/05 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

玄関先で大好きなおばちゃんなど来客すると
うれションってトトはあったかも。

犬はウレションはあるようですよ。
ミミの場合・・怖くてびびっちゃうっていうのと
寝ぼけてということがあるのですが

トトと比較してはいけないないのに・・

2014/10/05 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

この日は天気も良くかぜもあったので
消臭剤や汚れ取りでごしごししても
段ボールなのに意外としっかりしてるのね。
乾きましたよ。ただ、紙だからね・・
長持ちはしないと思うのよ

2014/10/05 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

失敗は失敗なんだけどね。
1ヵ月のうちに何度かあるんだよね。
その都度、そのダンボールハウスに逃げるんです。
今回は
そのハウスに逃げてやったんだから
本当にびびってやってしまったんだね。

2014/10/05 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me