ブロ友さんに共感


遅くなったので
コメントを頂いたブロ友さんのサイトへ急いで応援だけポチして

なんと、私と似たようなTVの観方をしてるブロ友さんに共感しちゃったりして


理屈じゃねーんダよ~って。もらい泣きしちゃったよ。

20140925 165a


また違うブロ友さんとこでは・・昨今感じてることが似てたりして。

自分も体力に自信がなくなってきて凹んでいたりしてるんだぁ(-_-;)


 

また

夕焼けの綺麗な画像をアップしてくれたブロ友さん。

実はその時、2わんの散歩中でカメラは持ってなかったけど


20140919 259
空を観て同じ時間に同じようなことを考えていたんだなぁ~。って

これも偶然とはいえちょっと嬉しくなりました。


20140919 257


いつもコメント頂き感謝してます<(_ _)>





台風の気圧の関係なのか
咳き込みがあったり、頸椎が苦しくなったり。


また、心身穏やかではなかったのかもしれない。


明日は秋晴れを期待したいなぁ。

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Comments 8

レオンのかあちゃん  

今日は 秋晴れのようです
朝から 青空が見えています
反対に私の心は どんより ざわざわ
余りの動揺に この間と反対の指 包丁で切る
珍しく 娘が 傷が速く治るというキズパッドなるものを買って来てくれた

昨日の朝 不動産屋さんが ご来客
大家さんが この借家を売りたいのだと(高齢になったので 身辺整理したいそうだ)
我が家には 旦那実家に 立派な持ち家がある
借家だから 我慢して住んでいたが 可也老朽化した借家ですから このまま買い取り住み続ける気は無い
で困るのが わんを連れての引越し
10年前 探した時 ここしかなかった
古さとか間取りとか 最寄り駅からの遠さなんて考慮する事もできず別居したい一心で 即決
田舎だからねぇ 室内犬OKの物件なんてないのよねぇ
「帰れば良い」の一言に「帰らない」の即答
泣き暮らす生活には戻らないし 精神的に破綻する
期限は3月末
協力的でない旦那とまた不機嫌無言無愛想なバトルです
朝から嘔吐です
平穏無事な 穏やかな日は 続かないねぇ

2014/09/26 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

なんだか今の時期、体調がすぐれませんよね。
身体、大事にしてくださいね。

私もいろいろと共感してますよ~。(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

おはよう~♪
ブログを通じていろいろな感じることが
できるのは嬉しいことだよね。
体調はどう?
可愛いワンズとゆっくり過ごしてね(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   
S.パティー  

こんばんは~

台風の影響や気圧によって体調も大きく変化しちゃいますよ。
私も今日はスッキリ晴れてくれたので、体も動けて良かったわ!
トトママさん、私達はもう思いのままで暮らせるお年頃でしょ?!
何事もボチボチいきましょうよ(^▽^)
あのドラマも観てたもの・・・地元だものねェ~♪
空は繋がってブログと同じですネ!(^-^)V

2014/09/26 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

不思議です。
彼岸花の画像を観れば日常でも
その赤い花に目が行ったり

TVも同じような観方をみんなしてるんだとおもうと
苦笑いしたり。楽しいね

今日(28日)は咳がでません。先週は自分用のティッシュ箱2つも
空にしたほどくしゃみ、鼻水、せきと大忙し。
不思議ですよねぇ。ご心配ありがとう

2014/09/28 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

複雑な気持ちでしょうね。
これはどうしてあげることもできないものねぇ
精神的な苦痛から嘔吐なんでしょうか

3月末まで。引っ越しとなれば大仕事ですよね。
ご実家にはいやなのね。それもわかるような気がする。
いい結論がでることを祈ります。

2014/09/28 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

この場を借りて
那須にいったとき感じた気持ちが今回、YUKIさんが
でかけられ、思うように歩けなかったという気持ちが
ズシズシ感じました。

あの暑い夏から季節がかわり身体もそう簡単には
ついてはいけないのかもねぇ

2014/09/28 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>s・パティーさんへ
>
> 事故以来、震災の年ですからねぇ
> 気圧にはかなり敏感になってしまってねぇ。
>
> 思いのまま暮らしたいと思ってても
> なかなか・・振り回されることがあるんだよねぇ
> それをどう構えるか、なかなか難しいわぁ。
> 2わんのあどけないしぐさに救われていますよ。
>
> 下町・・風情あるねぇ
> 昔版もはっきりしたことは覚えてないけど
> 観たことはあるんだよねぇ

2014/09/28 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me