

緊張したようです

 

今日の日中の仙台はとっても暑かったです。



20140921 265


新聞の折り込みを見て

動物ふれあいフェスティバル

動物フェスタ
inSENDAIに遊びに行きました。

勾当台公園市民広場で開催していたんですよ。

いろんな犬種のわんちゃんがたくさん集まっていましたよ。


(但し、前に代々木公園であったフェスタとは大違いとねねさん、がっかり)


せっかく足を運んだんだから~と

うちの子ワンポイント自慢というのにトトを出場させてみました。


image1a.jpg

観客の方は一度も振り返らず、ただ、ただ私の顔ばかりみていたトト。

自慢にもならないステージになりましたが

遠い席からそんなトトの様子にウルウルきちゃったとねねは言ってました。


image1.jpg 
いつもは3回転ごろ~んなんかお箱なんですけどね・・・。


物怖じしないトトでも緊張したようです。


この日のために練習してきたチワワちゃんが最優秀賞でした。


20140921 272
このワンちゃん、かっこよかったんだけどなぁ~。





向かいの県庁ひろばで
20140921 266a 
トトとミミのお顔から楽しんだ様子が伝わった気がしました。

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
  
近くの公園では

20140921 268  
オクトーバーフェスタ


2つのフェスタを行ったり来たりしただけでも私はかなり疲れたけど

2わんはいろんなものを観たり経験して楽しそうだったかな。
できたての新しい公園 | Home | 秋日和

コメント

No title

沢山の人前に出るって 勇気が要りますよね
さすがトとちゃん 確りしてます
良い思い出になったでしょう
二人とも とってもいい笑顔 たのしーだったのでしょうね

昨日アイロン掛けしてて立ち上がったとたん いたぁー!
ぎっくり腰ぽい
これはもう安静にするしかない
洗濯の取り入れ 夕方と 今朝のレオンオ散歩 ごみ出しとお願い致しました
痛み止めがまだ残ってたので これでしのぐしかありません
ああ~としですわぁ

2014/09/22 (Mon) 07:05 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
そりゃぁ・・・(*^^*)

トトちゃん、緊張しますよ( *´艸`)
大勢の観客さんに見つめられるんだもん

2ワンちゃんのお洋服と
トトママさんのお洋服、お揃いみたいで素敵です (o^^o)/

2014/09/22 (Mon) 15:12 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

トトちゃんが出場したなんて、声援おくりに行きたかったわン♪
トトちゃんとトトママさんの強い絆・・・トトちゃんにとって世界は二人のためって感じ(古過ぎ~)ねねさんでなくても胸キュンですワン(*^-^*)

楽しんだ後の疲れは気持ちの良い疲れでしょ!

2014/09/22 (Mon) 17:03 | S.パティー #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
トトちゃん頑張ったね。
ステキな写真、微笑ましいです。
ワンちゃんイベントって楽しいよね。
ドイツビール飲んできたかな?

2014/09/22 (Mon) 20:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

トトは大丈夫!ぶっつけ本番でもできると鷹をくくってました。
エントリーされたわんちゃんは練習してきたと言ってましたよ。
初めての体験でしたが・・トトが観客の方をみなかったということも
緊張の瞬間だったのかもねぇ。

あれから1週間。ぎっくり腰の方は如何ですか?
これって癖になるから気をつけないと・・。お大事に!

2014/09/28 (Sun) 14:45 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

娘は幼いころから人前で歌を披露することが
よくあり、犬なのに・・トトもきっと大丈夫!と
親として冷静な判断でエントリーしましたが・・
トトと娘は違ってたようでした。あはは

お揃いに見えましたか?なるほど!

2014/09/28 (Sun) 14:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

ワン友さん連れでいらっしゃる方がたくさんいましたよ。
だから観客席から動画を撮っていらっしゃるかたもいたなぁ

トトは緊張したんだね。家で少しでも練習とかすればよかったわぁ

2014/09/28 (Sun) 14:53 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

関東圏でのわんちゃんのイベントとははるかに違ってた様ですよ。
協賛するメーカーさんもないしねぇ。
ただ、薬メーカーさんからシャンプーのサンプルいただきました。
ノルサバンの次に出したものだとか・・いいらしいですが
まだ、使用してません。

前の晩に数年ぶりに生ビールをちょっといただき
気持ち悪くなってしまい
ビールの匂いも嫌でした。(苦笑)
ビール好き、ワイン好きの人がたくさんいましたよ~

2014/09/28 (Sun) 15:06 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
