fc2ブログ

グランマとシェリーとパフィー

Top Page › 散歩 › 秋日和
2014-09-19 (Fri) 16:05

秋日和


今週は日中、晴れても時折、雨が降ったり~
すっきりした秋空ではなかった気がしますが


今日はまさしく秋日和でした。


20140919 262 

ママの買い物を済ませ、


20140919 260 
このベンチをお借りして近くで購入したパンで昼食。


東部道路下のでっかい公園。

すっかり芝生も刈り入れされてとっても綺麗な公園になってました。

貸切状態の公園ではありましたが日差しが強すぎ

いっぱい遊ばせることは無理でした

20140919 263 

ちょっとは楽しめたはず。


明日から彼岸ですね・・

はやいもんですぅ。

よい、週末をお過ごしくださいませ。
(ご訪問、コメントのお返事遅れててすいません)


ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

最終更新日 : 2014-09-19

Comment







非公開コメント

No title

日差しが眩しそうなお顔してますね。(*^_^*)
空気は肌寒いのですが日差しはキツイですもんね~
でもお散歩が楽しい季節になってきましたね。
2014-09-19-21:36

YUKI http://blog.goo.ne.jp/deed-lessURL [ 返信 * 編集 ]

No title

こんばんは♪
キレイな青空だね。
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう~
たまには青空ランチもいいもんだよね。
良い週末を~
2014-09-19-21:46

チーちゃん http://blog.goo.ne.jp/aloha-liloURL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

こんばんは

かなり、眩しそうです。
昼時で誰もいなかったからたくさん遊ばせたかったけど
暑くてねぇ~(-_-;)特に、今日だけなのかなぁ
風は涼しいんですけどね。

これがねぇ、夜になると気温がかなり低くなるんだものねぇ



2014-09-19-21:52

トトママ URL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

だーれもいない貸切の公園。
東屋でランチもたまにいいですね。
犬に話しかけながら頬張るパンも美味しかったです。
澄んだ青空でしたよ。
2014-09-19-21:55

トトママ URL [ 返信 ]

No title

わぁ~ きれいな青空 あきー!って感じですね
岡山 今日はどんより曇り空
長袖でないと寒いし 窓も開けれなかった
一気に気温が下がったようで 上着1枚着て出ないと 買物に出れませんでした
2枚目の写真の ミミちゃん 真ん丸お目目で 可愛い
サンバイザー とても似合ってるし 活躍してますね
2014-09-19-22:00

レオンのかあちゃん URL [ 返信 ]

No title

あっという間に長袖が必要になってしまいましたね。

大和の散歩もままならない毎日です。
トトミミちゃんは幸せね。

季節の変わり目、トトママさん、体調には気を付けてね。

トトママさんのピンクのお庭に刺激されて今日は春咲く球根でも植えようかな♪
2014-09-20-10:05

ちょみみ URL [ 返信 ]

No title

トトママさん  こんにちは

トトちゃん ミミちゃん 可愛いですよ
帽子 よく似合っています
これから 乾燥する季節がやって来ますね
そちらは 寒いんでしょうね
秋の過ごしやすい今のうちに たくさんお外に出ておかないとね
2014-09-21-13:43

姫菜ママ URL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

だいぶ遅くなったお返事で申し訳ない<(_ _)です。
朝、晩と日中の気温が10度も違う差になってきましたよ。
秋らしい青空でした。帽子大活躍♪
2014-09-28-14:34

トトママ URL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

忙しそうだね。
元気にしてますか?
おばあちゃんになるから、いろいろ忙しくなるね。

季節の変わり目や大気の不安定な日は
体は正直すぎるわ(^_^;)
それだけ抵抗力のない体なのかしら?

秋植え球根、種とか日中の日差しが強すぎてできないわ
きっと、いい頃合いがあるよねぇ
2014-09-28-14:38

トトママ URL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

彼岸も過ぎタチマチ9月が過ぎようとしてます。
朝晩は涼しさより肌寒くなりましたが
日中は日差しが強いほどです。

帽子を被るとやはりおつむのところが日よけになって
重宝してます。
2014-09-28-14:40

トトママ URL [ 返信 ]