グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



昔風ナポリタン


夫が2わんを連れてお散歩に出かけました。

はい、大掃除開始!

自分にエンジンをかけこういう時はよく動くもんです。

なかなか帰ってこないので庭の草取りまで頑張りましたよ。


20140913 151  



青空なのに・・急に

雨!!

急いで洗濯ものをベランダに移動。

今日はこういう天気の繰り返しでした。空が真っ暗になり雷雨。時間がたてば

また青空。
とへんな天候でした。



キッチンの床下収納の取っ手が
数年前からコツをつかまないと開けれなくなってきてます。

常々、夫に修理をお願いしてたのですが・・沈黙・・・
気にはなっていたのでしょうけど。


本日、ホムセンで金具を買ってきたようです。

やればできるんだ!と自慢げに言う夫。




昔風のナポリタンを昼食に食べたいというので作ってあげました。


20140913 152 
量が多すぎてケチャップの味が薄かったかなぁ。




その時・・視線は熱かった。

20140912b 150

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
久しぶりに・・デコパージュ石鹸 | Home | 身体は正直です。

コメント

No title

こんばんは♪
ナポリタン、美味しそう~
パパさんのリクエストなのね。
修理をしてくれたなんて有難いね。
体調はよくなったかな?
連休楽しんでくださいね(*^_^*)

2014/09/13 (Sat) 20:15 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

午前中は動いてましたが
午後はごろ~んとしてTVで宇多田ひかるのコンサート観てました。
ゆっくりできました。ありがと

2014/09/13 (Sat) 20:25 | トトママ #- | URL | 編集
No title

まあ、紫の可愛い綺麗なお花~

うちの旦那もナポリタン大好き。
特に昔風のやつね。(*^_^*)
美味しそうだわ~

2014/09/13 (Sat) 22:14 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

なかなか 不安定なお天気ですよね
風が 秋らしくなってきた気がします
朝晩は涼しいどころか ちょっと肌寒いです
午前中は 晴天なのですが 午後になると雲が増えます
夕方は気温も下がりお散歩日和
ナポリタン リクエストがあると主婦は助かります
何作ろうで 悩みますものね
雨で 土砂災害なので ご主人も忙しいのでは
昨日中学校では 運動会だったようです
お店も スッカリ秋物ですね
食欲の秋で 太らないように気を付けなくっちゃ

2014/09/14 (Sun) 06:44 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

千日紅っていって
カラーの種類は他にもあるようです。
寄せ植えに良さそうと思ったんだけど
そのまま花壇に植えちゃったの。
喫茶店の昔のナポリタンって美味しかったよね

2014/09/15 (Mon) 00:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

朝は青空でも雨が降ったりやんだり
そして雨雲で真っ暗な空にもなるんだよ。
このところ、忙しい天気が続きます。
でも、夜は冷え込むよねぇ
そろそろ、冬支度しなくちゃねぇ
やることいっぱいあるよね。

リクエストってほんと、やりやすいよね。
なんでもいいというのが一番苦労するもんね

2014/09/15 (Mon) 00:05 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
