グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



身体は正直です。

昨日は大雨デシタ。

TVのトラップで注意報発令という文字が出てくると
明日はどうなってるんだろう?なんてドキドキしました。


かなりの雨量ではありましたが・・こちらは大丈夫デシタ。
局地的な大雨で被害があった地域もあり震災で未曾有の被害が
あったところばかりが再度、この大雨でまたもや
震災後半年目の昨日でしょ。気の毒で仕方ありません。


そして、今日は秋日和になり、青空が見られましたが
へんな雲があちらこちらに。

20140912b 151



一昨日あたりから身体がだるくて(^_^;)


9月初旬から今までとはちょっと生活のリズムが変わりました。


とうとう、疲れてきたんですね。 慣れって恐ろしいものです。


心ではちょっと、イラッてきたり~(;´Д`)

そして、身体は正直ですね。


今日からゆっくりできると思うと気分的に朝の迎え方が変わました。




20140912a 238

雨でお散歩できなかったので犬達もストレス発散!


20140912a 244
軽やかな走りをみせてもらったし


この週末、連休で心と身体をリフレッシュしたいと思います。


20140912a 247 



よい週末、連休をお過ごしくださいませ。

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
昔風ナポリタン | Home | ミニひまわり

コメント

No title

トトママさん  こんにちは

疲れは一番怖いですよ バランス崩れますからね
連休ですね 少しのんびりして下さい
過ごしやすい良い季節になりました
良いよう気は短いですよね

お月見も出来たみたいだし・・・
なんか良い事あるかも・・・です

2014/09/12 (Fri) 19:03 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

休日バンザイですね~
わたしも満喫ちぅ(≧∇≦)
とはいえ、休み明けが怖い(笑)
雨すごかったよ。
連休は晴れそうですね!

2014/09/12 (Fri) 19:06 | りくママ #sIzfUQmU | URL | 編集
No title

こんばんは~

トトママさん昨日までの雨、TVのニュースで心配でしたよ!
でもこうしてトトちゃん、ミミちゃんも元気で安心しました。
でもトトママさんの体調が・・・この時期って夏の疲れが出る頃!
それに結構外出が続いて疲れもたまっているのでは??
週末はのんびりしてくださいナ!!
お大事にネ!

2014/09/12 (Fri) 20:46 | S.パティー #- | URL | 編集
No title

明日から3連休の方が多いのかな。
身体をしっかり休めてくださいね。
季節の変わり目が一番体調を崩しやすいよね。気を付けてね。

2014/09/12 (Fri) 20:47 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

いままでと違ったサイクルになったので
1週間。頑張ったらちょっと、疲れたようです。
気持ちの上でもため息がでちゃうと・・やっぱダメですね。
このサイクルに慣れたら又調子がよくなると思うのですが。

ご結婚おめでとうございます
(´∀`*)ウフフ、お写真楽しみにしております

2014/09/12 (Fri) 21:16 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

りくままのご実家の方はどうだったの?

大雨も半端ないんだもの。この気圧配置も怖いよね。
りくままも連休中、満喫してね

2014/09/12 (Fri) 21:20 | トトママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
季節の変わり目は
体調を崩しやすいもんね。
連休はゆっくりできるといいね。
無理しないで、のんびり過ごしてね。

2014/09/12 (Fri) 21:20 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

考えてみれば9月初旬からの生活のサイクル変更と共に
小田さんのコンサートや日帰り温泉にもいったんだったね。
小田さんのコンサート会場へ行くだけでも疲れてたかも。(苦笑)
ジャズフィスティバルに行こうかと思ってたんだけど
よそうかな?家で草取りしてた方がきれいになって又いいかな?あはは
ありがとうね

2014/09/12 (Fri) 21:24 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

明日から3連休なんだよね。
行楽日和で天気もいいらしいけど・・
でも、雨雲はついてくるらしいんだよね。

YUKIさんはお休みじゃないのかな?
季節の変わり目だからだったのかなぁ?

2014/09/12 (Fri) 21:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

はい、ゆっくり過ごしたいと思います。
毎日、のんびりしてる生活なんだけど今までと
ちょっと生活のリズムが変わったの。慣れるまで
大変なのかもね。
これを通りすぎるとこのリズムにも合わせられると思うんです。
ありがと。

2014/09/12 (Fri) 21:30 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
