グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


本日、小田日和♪


犬達の月1回のスペシャル?おやつ=フィラリアのお薬

1日の日にあげました。




ところが・・・


準備万端して食べる気満々のご両犬。



20140903 313 

トトはヨダレまで出て待ち遠しい様子。なのに


食べない


えーーーーーーー嘘!


これには参った!!
いままで一度もこんなことはなかった。

どうしたんだろう!?具合でも悪いのか



時間を置いて・・

小さくしてヨーグルトに混ぜたら食べたけどね。
(その後、おやつもご飯もしっかり食べるし、調子悪いわけでもなかった。ε-(´∀`*)ホッ)


来月が心配だわぁ・・・・Sサイズになったから食べなかった!?





それはないよね。







top_odabiyori_c.jpg 

一度は生の歌声を聴いてみたいと思ってた小田和正さん。

春に先行予約し当選して今夜、コンサートにいくんです。

コンサートに足を運ぶのは

10年前に”小野リサ”さんのコンサートを最後にご無沙汰してました。


ねねと一緒のコンサートは東京公演のアース&ファイヤー以来だから12年ぶり。




ワクワク あの歌声、生で聴けるなんて~。


じゃ、行ってきまーす!


ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





涙がとまらなかった | Home | 2度目のIKEA

コメント

No title

小田和正さんの歌声は透明感が有って素敵ですよね(*^^*)
小田さんのコンサートなら私も行きたいな
うんと楽しんできてくださいね (o^^o)/

2014/09/04 (Thu) 17:37 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

コンサートどうでしたか~
まだ興奮が冷めてないかな?(*^_^*)
あの声はたまりませんね。ステキ過ぎますね。

2014/09/04 (Thu) 21:44 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

なま 小田和正さんですか いいなぁ
あの透き通った声 癒されますよねぇ
なんだか胸に迫るものがあり 心が震えます
たっぷり 楽しんできてね
トトちゃん どうしちゃったのかな?
そのタイプは 薬が嫌いなレオンでも 喜んで食べるのになぁ

2014/09/05 (Fri) 06:45 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん こんにちは
いいですね~コンサート!!
やっぱり 生の声はいいですよね~

トトちゃん ミミちゃん ちょっと見た目が変わって
お薬が美味しそうに見えなかったんでしょうか?
面白いですね ワンコはわりと 目で確認していますよね

IKEA 楽しそうですね
私は行った事が無いです 行ってみたいな~

2014/09/05 (Fri) 14:55 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

ほんと、すごーーくよかったです。
実際、コンサートで生とTVやCDより声が出てない人って
いるんですよね。
66歳!私も勇気づけられました。

2014/09/05 (Fri) 16:42 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

CMから流れてくる小田さんの歌声。
あれ以上に素晴らしかったです。
宮城に移動する前は和歌山だったとかで
YUKIさんちから遠い?かしら
耳触りがすごくよかったです

2014/09/05 (Fri) 16:44 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

アリーナ席だから見えるところだと思ってましたが
そうでもなかったけど
そばに花道があったので生の小田さんをマジで観れて
よかったです。
かあちゃんがおっしゃるように歌声を聴いてるだけで
特にピアノ弾き語りは心が震えた。よかったです!

トト、私もわかんない。いままでこんなことなかったから~
来月はどうかなぁ・・

2014/09/05 (Fri) 16:49 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

私・・トトとの生活になってからは
コンサートなんか縁遠いと思ってたんです。
でも、一度は生で聴きたい人のひとりだったので
応募したら(前はダメだったんです)チケット購入できて
よかったです。最高でした。

トト、来月も食べないとなるとちょっと心配ですが
毎月、喜んで食べてたんだけどねぇ~

2014/09/05 (Fri) 16:52 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
