

2度目のIKEA


今日は久しぶりに暑かったです。 (2日)

エアコンまでは必要なかったけど風が秋風。


娘がまだIKEAに行ったことがないので土、日は混み合うし
平日のお出かけは今日しか時間がとれないというので
ぐずぐずしていた私だったのでお出かけも午後になっちゃいました。



先日のIKEAでは開店1ヶ月目とお盆中ということもあり
大変な混雑ぶりでしたが、普通に駐車場にも車が停められ
店内もスムーズに歩けました。

娘のお目当てのものはベッド脇に置くテーブル999円


安いよねぇ~。色もカラフルなものがたくさんあったんだけど
無難な白に。



22519_PE107398_S3.jpg 
まだ組み立ててませんので画像をお借りしました。

それと棚。 (これはいくらだったのか?な)

これが重いんだってばぁ~(-_-;)力のない私がサポートしても
なーんの手助けもならない重量感のあるものを
力持ちのねねは頑張って 一人で車に積めましたよ!

(家に着いてからはやはり、男手が必要。夫から
重いのをよく買ってきたなぁ~と言われつつ
ねねと一緒に運んでましたよ。)





そして


0136482_PE293919_S3.jpg 

 
工具セットまで買って電動だから使いやすいって。(1299円) 


すべて組み立てだからそれがまた楽しいんだって。


私も来年になったら使用してない古い家具を捨て
お手軽でお洒落な収納家具が欲しいなぁ~。



前回は
レストランに長蛇の列だったので視ることさえできなかったけど
今日はファミリーカードでドリンク半額の60円だったので


ここでひとやすみ。

20140903 166 
いつもなら、こういうものを食べるタイプじゃないんだけど・・

おやつとして食べました。アイスがあんまり甘くなくて
ホッとなケーキにマッチしてふんわり食べました。




ねねは小腹が空いてたので


20140903 167

お互いに味見したんだけどソースが美味しかった。
ローストの隣のマッシュポテト。これが美味しかったので
スウェーデンストアでリピ購入。マッシュとブロッコリーが入ってるのよ。



そして、またメロンソーダを飲みましたよ。




次回はいつになるかなぁ。



ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




本日、小田日和♪ | Home | 走れることの素晴らしさ

コメント

No title

おはよう~♪
ステキなサイドテーブルだね。
ゆっくり買い物するのには
平日がいちばん!!
美味しい物も食べれて楽しい時間だったね。

お悔みの言葉、ありがとうございました。

2014/09/03 (Wed) 09:39 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

いいなぁ~♪
平日のIKEAに行けたのネ!
ねねさんのサイドテーブル、その値段で買えちゃいますか!!
驚きですね!
次男不夫婦もレンタカー借りてまでいろいろ買い込んだらしいけど、
安いだけでなく、センスも良いし、質も良いと言ってましたわぁ。
私も行きたいなぁ・・・でも3年前の引越し時に買い替えたから、当面は見ない方が良いのかな?、見たら欲しくなるものね!
スイーツも美味しそうだわぁ~
トトママさん、3回目も既に考えていますね!

2014/09/03 (Wed) 15:29 | S.パティー #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

999円でいろんな色のサイドテーブルがあるんですよ。
北欧ならではのかんじですよね。
平日はやっぱり、ゆっくり観れますね。
先日とは大違いでした。

お腹が空いてないのに・・食べるねねさん。だから~(-_-;)

2014/09/03 (Wed) 20:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

かなりお安いですよね。
ベッド脇に置く棚もしっかりしてました。
それは5000円代だったのかしら?
レンタカー借りて揃えるのもわかります。
だって、他県ナンバーの車が結構、平日なのに
眼にとまりましたよ。引っ越しの時なら
尚更、揃えたい家具や食器もオシャレでお安いもの~

2014/09/03 (Wed) 20:52 | トトママ #- | URL | 編集
No title

いいよね~IKEAはシンプルでいいものがありますよね。
私も今度は電動の工具セット買おうっと。(*^_^*)

2014/09/03 (Wed) 22:10 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

電動の工具セットが意外に安いのには
驚きました。
いいですよね。
シンプルな製品が多いですねぇ

2014/09/04 (Thu) 10:06 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
