走れることの素晴らしさ

また、遅い更新になっちゃった・・(;´Д`)

昨日、終わった24時間TV。

ダックス
ちゃんが椎間板になって後ろ足が動かない映像でみて

すごく悲しい気持ちになりました。後ろ足が不随になっても
前足で一生懸命に歩く様子を観て

。゚(゚´Д`゚)゚。が止まりませんでしたわ。

車椅子を作って頂き、それを装着し大好きだったボール遊びをするんです。

すごい笑顔でボールを追いかけているんです。楽しかっただろうなぁー。

飼主さんたちの気持ちが手に取るように伝わりました。


うちも同じ犬種。胴が長いとどうしても避けられない病気の一つが椎間板。



いままでなんでもなかったとしてもいつ、どういう場面で起こりえるかわからない。


20140829 214



 20140829 215  
歩けて走しることができることに感謝したい気持ちになりました。




20140829 210
展望台の上から坂になってる芝生の上を思いっきり走りました。


20140829 212  
楽しいくてたくさんはしゃぎました。



20140829 203 
展望台では海風がとっても気持ちよくて2わんのお耳がなびいてましたよ。


20140829 202
でっかいフェリーがみえました。 28日の画像でした。


9月突入いたしました。もうすぐ日付が変わります。かなり強い雨が降ってます。

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



Comments 2

YUKI  
No title

見ましたよ~名前を呼んだら嬉しそうに走って来てましたね。
家族の元へ走って行けることをすごく喜んでいたのがわかりました。
とってもおりこうさんだったよね。(*^_^*)
感動したわ~

2014/09/02 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

ものすごく広い公園なんです。
名前を呼ぶと思いっきり駆けてくるんですよ。
愛おしいですよねぇ~。

ここが津波で復旧したところなんです。
今年やっと。遊べる遊具のところだけはまだ工事中でした。

2014/09/03 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me